お世話になっています 2010-01-27

Posted at 10/01/27 コメント(10)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

佐川テッシュ
日頃お世話になっている宅配便の会社から頂きました。
今年もよろしくお願いいたします。

佐川テッシュ

佐川テッシュ

佐川テッシュ

佐川テッシュ

佐川テッシュ
そう、お分かりですね!
ティッシュボックスです♪
使うのがもったいないくらい!


facebookやっています

"お世話になっています 2010-01-27"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/01/27 21:52

なかなか見事なティッシュですね!!
どれもデザインが素敵です!
スーパーレールカーゴもあるとは!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/01/27 22:30

ウチもたまに、お世話になっています。 今年は滋賀や和歌山で
雪が多かったので、豪雪の次の日に利用させてもらっていますよ。
と云っても、知り合いの所まで持って行くのですけど。

コメント » 投稿者 TWINS at 2010/01/27 23:14

こんばんは〜

あれ〜(◎-◎;)
うちもSAGAWAと付き合いあるんですが、
持ってきてくれないな〜( ̄□ ̄;)!!

ちなみに私のエントリーの生わさび、
半分使ったのを載せてますが、
128円でしたよ(^^)

コメント » 投稿者 ぽてちよ at 2010/01/28 01:58

こんばんは。

かわいい!!
私も欲しいです。
でも家は大和便。 ;;)

私もかわいくて使えないかも ^^;)

コメント » 投稿者 やんこ at 2010/01/28 12:05

初コメントです♪
何か最後までわかりませんでした(^^;)
これ、本当にかわいいですね~。
車好きの息子にはたまらないティッシュだなぁ(笑)

これからもよろしくお願いします☆

コメント » 投稿者 marnon at 2010/01/28 15:10

なんだろう?なんだろう?
形が四角いけど一体なんだろう?

そう思いながら下まで来て
漸くティッシュボックスだと分りました(^^♪

そんなティッシュボックスなら
置いておくだけでも楽しいですね^^

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2010/01/28 18:15

何かと思ったワ~””
素敵じゃないの~いい飾り物になって・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/01/28 23:50

>夢の旅人さん
昨年に続き、今年も頂きました。
デザインはトラックが描かれています。

下から2枚目?
スーパーレールカーゴっていうんですか!
専用列車が走っている、って言うことは聞いたことがあります。

>エンドウマメさん
安く送れるので便利ですよね。
雪が降ってもちゃんと運んでくれる(^▽^笑)

>TWINSさん
こんばんは^^
ウチは毎日荷物の発送があるので、夕方集荷に来てもらっています。

生わさび、今日、岡山町で探しましたがありませんでした。
ここしか行かないので(;^_^A あせあせ
でも、生は辛いですよね~~~
ちょっと苦手かも!

>ぽてちよさん
こんばんは。
年始に頂きました。

ヤマトさんも使っています。
一長一短があるので、送る相手に合わせて使い分けています。

とりあえず、テッシュを使い終わったら飾っておくかも!

>やんこさん
はじめまして。
分かりませんでしたか・・・
アップにすると分からないかも・・・ですね。

息子さん、車好きですか!
やっぱり男の子ですね。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
あとでお邪魔しますね。

>marnonさん
最初の写真じゃ、やっぱり分かりませんでした?
使うのももったいないですが、使わないともっともったいないので使います!(^▽^笑)

>ばばちゃん
なかなかいいでしょ!
マニアさんがいたら、その人にとっては最高なものですね。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/02/05 22:05

こんばんは

何か、普通のティシュボックスより大きい様な気がしますが、気のせい?
こう言う実用的な頂き物は良いですね(笑)
最近の佐川のトラックは飛脚マークがないのかしら?

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/05 23:02

>豆蔵さん
こんばんは。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気のせいですよ♪
同じ大きさです。
写真の撮り方で大きく見えているのかも!

飛脚マークは小さくありますよ。
アドレスの左下に!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より