今週休みます 2010-02-08

Posted at 10/02/08 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: お知らせ

都合により今週は更新を休みます。

実は、今週は息子が早朝6時から仕事なので、5時半出発。
私は5時前に起きなければなりません。
夜ブログをやっていてはとても起きる事ができません。
最初は「時間になったら出て行って!」と言っていたのですが、やっぱり「母」としてはそれはできないので、ちゃんと朝食を食べさせてあげないと!と思います。

今日は8時からの仕事だったのですが、明日から6時です。
本人も始めての時間帯なので、朝起きれるか不安なんです。
起こしてあげないとね!

なので、お返事も遅れます。
仕事中に時間が取れたらするつもりですが、あてになりません。
一応今週いっぱい(金曜日迄)ですが、交代ですので、また数週間後・・・という可能性もあります。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


facebookやっています

"今週休みます 2010-02-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/02/08 20:04

この時期の早起きは、少し辛いですよね。 でも息子さんに朝食を
食べて貰う為に早起きするなんて、優しいなぁ。 でも少しずつ、春に
向かっている感じがします。 日の出が、少しずつですが早くなって来ました。

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/02/08 20:37

こんばんは
夜勤ではなく早朝勤ですね。
早く起きないといけないので大変ですね。
体調管理にご注意を!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/09 20:21

>エンドウマメさん
寒くて起きたくないです。
でも、息子は遊びに行くわけじゃなく、働きに行くのですから!
今朝は起きられましたが、明日からまた大変!
目覚ましかけて、ストーブのタイマーかけて!(^▽^笑)

>夢の旅人さん
こんばんは。
2時間の早出です。
ちょっときついです。
「早起きは三文の得」と言いますから、何かいいことがあるかも!
でも起きる時間はまだ真っ暗!

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2010/02/11 14:59

おくさま朝起き頑張ってね(^_-)-☆ ファイト!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/11 20:43

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ありがとう♪
でもやっぱり早起きはつらい・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より