ちゃんぽんうどん 2010-02-13

Posted at 10/02/13 コメント(9)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ちゃんぽんうどん
夢の旅人さんのブログで紹介されていたちゃんぽんうどん。
カップ麺はほとんど食べないのですが、美味しそうなので買ってみました。

ちゃんぽんうどん
白いスープはとんこつ味!
麺はカップ麺の麺なのでイマイチですが、とんこつスープが大好きな私には激ウマ!でした。
ここに生麺を入れたら最高だろうな・・・なんて思っています。

ちゃんぽんうどん
オリンピック記念の限定品らしいです。
スーパーには無く、コンビニ(◯◯◯◯K)で探してきました。

実はこれ、2回目!
最初に食べたとき、あまりに美味しくて、また買いに行ったのですが、すでに品物は無く、諦めていたのですが・・・
先日新潟へ行った時に通りすがりのコンビニ2箇所でゲットしてきました。
地元ではもう買えません。

他のコンビニでは探してないので分りませんが、こういうのは限られたコンビニでのみ発売される傾向があるようです。
他でもあったらまだ欲しいです♪


facebookやっています

"ちゃんぽんうどん 2010-02-13"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/02/13 19:12

仕事で納品に行っていると、お店に入って食べる時間が勿体無くて
ついコンビニでパンやオニギリを買って食べます。 しかし寒い日は
カップ麺を買って食べます。 温まるので、便利です。 このカップ麺は
まだ食べてないので、買いに行こうっと。 今日の昼は、家でチキンラーメン!

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/02/13 20:42

こんばんは
おくさまもお買い求めになられましたか。
どん兵衛シリーズは結構変わったタイプがあって侮れません。
残念ながら当地のコンビニではすべて売切れでした。
限定品となるとスーパーに出回る可能性もありませんね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/13 22:23

>エンドウマメさん
お店に入ると結構待たされますものね。
時間がもったいない・・・と言うの、わかります。
しかし、パンやおにぎりでは必要な栄養が摂れないので、気をつけてくださいね。
コンビニ弁当は味が濃いし・・・

このカップ麺、とっても美味しかったです。
マメさんの近くのコンビニでまだ残っているといいですが・・・

>夢の旅人さん
こんばんは。
夢の旅人さんのエントリーを見て食べたくなりました。

たくさんは作っていないのでしょうね・・・
とっても美味しいだけに、残念です。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/02/15 13:21

こんなの見た事ないな~

そうか、最近コンビニでカップヌードル買わないからか。

美味そうなので今度買ってみよ~っと。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/15 22:03

>新潟米販売おやじさん
限定発売らしいので、残念ながら水原にはもうありませ~~~ん♪

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2010/02/16 14:00

限定なんて聞くと、食べたいっ o(><)o
でも水原に無いんですよね( ┰_┰)

カップラーメンだと、カップヌードルしか選ばない私。
白つながりで、カップヌードルシーフードで我慢します( ̄∇ ̄*)ゞ

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/16 22:26

>くるまる【84】さん
私の手元にまだ2個!
でも、プレミアがつきますよ~~~なんてね。

カップヌードルですか・・・
麺が不味いですよね・・・
スープを飲むのね^^

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/02/19 23:48

こんばんは

へー!ちゃんぽん味のどん兵衛ですか?
ご当地ラーメンみたいですね。
とんこつ味も好きですので、食べてみたいです(^^)/

色々と送って頂いた様でありがとうございます。
到着次第ご報告しますね(*^^)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/20 17:02

>豆蔵さん
こんにちは。
全国発売なんですよ。
スープが美味しいのなんのって!
まだあるかどうか分りませんが・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より