フラワーランドのひな祭り1 2010-02-28

Posted at 10/02/28 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内

お雛様
秋葉区のフラワーランドにてひな祭り展をやっていたので先日、見に行ってきました。
花ばかりかと思ったら、折り紙のお雛様。
ステキですね。

お雛様

お雛様
3月3日まで開催しています。


facebookやっています

"フラワーランドのひな祭り1 2010-02-28"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/02/28 20:50

こんばんは
明日から3月ですね。おひなさまが春の訪れを感じさせます!
ここのおひなさまちいさいけど結構みごたえがありました。
おりがみのおひなさまみごと!
これが終わると雪割草展とか。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2010/03/01 09:29

おはようございます
ま~凄いですね~良く出来ている~
ビックリ(゜O’)したワ~””いい味出している

家には女の孫がいないので、ひな壇はないけど昨年私が折り紙で
折ったのがあるので、今朝出して飾りました。

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/03/01 20:02

折り紙のお雛さまは、可愛いですね。 これだったら、玄関に
飾ってあると、春を感じる事が出来ていいかも。 ウチも先日
陶器で出来たお雛さまを貰ったので、玄関に飾っています。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/01 21:20

>夢の旅人さん
こんばんは。
あっ!夢の旅人さんも行ってきましたか!
おひな様、お見事ですよね。

隣の県立植物園では「洋ラン展」をやっています。
(入館料 600円)

>ばばちゃん
こんばんは。
折り紙、すごいよね。
よく考えるな~~~って!
Σ('◇'*)エェッ!?
ばばちゃんも折り紙でおひな様???
写真送って!

>エンドウマメさん
おひな様、いい味出していますよね。
そんなに場所もとらないし・・・
玄関でも飾っておけますね^^

陶器のおひな様ですか・・・
可愛いでしょうね。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/03/07 20:41

こんばんは

フラワーランドで折り紙の雛人形、以外ですが良く出来ていますね。
三人官女に五人囃子・・・うまいな~
春を感じさせますね(^_^)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/07 20:57

>豆蔵さん
こんばんは♪
お花ばかりかと思ったのですが、折り紙のおひな様、意外でした。
それにしてもよく出来ています♪
春ですね~~~でも寒い!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より