足の疲れは・・・ 2010-03-03

Posted at 10/03/03 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

青竹
偏平足なのでとにかく足が疲れるんです。
青竹踏みをしたくって・・・

でも青竹はどこに売っているんだろう・・・そう考えた時、『100円ショップ』が浮かびました。
無いものはない!
そう、何でもあるんです!
そしてこれも探したらありました!

普通の青竹をイメージしてましたが、健康サンダルみたいな突起があって・・・
これ、余計に気持ちいいです!

PCの机の下に置いて、座りながら足踏みして足の裏をマッサージ!
と~~~っても気持ちいいです♪
そして、血行がよくなるから足の裏が暖かくなります。
もう離せません!

追加でもうひとつ買ってきて、仕事中も使っています。
これで100円なんて、安すぎます!


facebookやっています

"足の疲れは・・・ 2010-03-03"へのコメント

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/03/04 09:30

足の裏を刺激すると、本当に気持ちいいですよね~

でもね、食後1時間位はやっちゃ~いけませんよ。

コメント » 投稿者 marnon at 2010/03/04 16:08

とっても良い物を見つけて来られたのですね^^

100金って、本当に良いですよね~
良すぎて、レジで結構買いすぎたりします^_^;

今私もPCの前に腰掛けていますが
足をマッサージしながらなら
一石二鳥ですものねヽ(^o^)丿

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/04 21:20

>新潟米販売おやじさん
Σ('◇'*)エェッ!?
食後はいけないのぉ・・・φ(-ω-*) メモメモ
もっとも食事1時間はこの場所に座れないけどね。
でも、なんでだろ・・・

>marnonさん
100円ショップにありました!
足を乗せておくだけでも気持ちいいですよ♪
100金は危険すぎます。
あまり近づかない方がいいかも!(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より