春のはず・・・なのに 2010-03-26

Posted at 10/03/26 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

雪
いつの間にか3月も終わり。
春が来てもいいはずなのにいつまでも寒いです。
外を見たら雪が降っていました。

車が真っ白になっていたので撮影!
暗いから無理かな・・・と思いながらも、ISO感度を上げて撮影に成功!
(^▽^笑)

いつまでこんな寒い日が続くんでしょ・・・
明日も息子は出勤、早出なんです。
そして、来週も・・・(ノ_・。)


facebookやっています

"春のはず・・・なのに 2010-03-26"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/03/26 21:51

今年はいつまでも寒くてたまりませんね。
あまり天気のいい日も無いですし・・・・・・
今年の春は天候不順なんでしょうか?

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/03/26 22:49

一昨日の最低気温は京都では、2℃・・・でした。 めっちゃ寒くて
灯油が無くなったので、10Lだけ買いに行きました。 そちらでは
雪模様ですか? 暖かくなったと思ったら、寒くなるので体調管理が
難しいです。 この寒さで、新潟の桜はまだまだ咲かないでしょうね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/27 06:45

>エンドウマメさん
全国的に寒いようですので、京都も例外ではないんですね!
我が家もまだまだ灯油は必要です。
先日タンクに200L取りました。
いつまで持つのやら・・・
桜の蕾も震えているのかも!

>夢の旅人さん
この時期でも雪が降るなんて・・・
ほんと、寒くて困ります。
庭の雪割草も、梅の花も震えています。
1年中天候不順が続くかも知れませんね。

コメント » 投稿者 ほろ酔い at 2010/03/27 12:40

いやぁ~昨夜の雪にはびっくりでしたね。
穏やかな春が待ちどうしいですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/27 21:22

>ほろ酔いさん
雪が降りそうなくらい寒かったですからね!
今日も寒い一日でした。
そして、今も雪が降っています。
明日も寒いみたいです。
春が待ち遠しいです・・・
庭の花も震えていました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より