母の旅行 2010-03-29

Posted at 10/03/29 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 母が撮った写真

福島旅行
母から「福島へ旅行に行ってきました」と写真が送られてきました。
そして、私のブログに載せてほしいと・・・まぁ、いいか!

福島旅行
福島県芦の牧へ芝居観劇に行ってきたそうです。
写真説明が無いのでよく分かりませんが、これは泊まったホテルかな?

福島旅行
「旅回りの芸人の人達で主に人情物のお芝居で、
涙あり・笑いあり・のお芝居で最後には笑う角には福がある、
笑えば免疫が上がりますので、大いに笑いましょう~で笑って〆ました。」
と言うことです!

とっても綺麗に撮れていますよ♪

福島旅行

福島旅行


facebookやっています

"母の旅行 2010-03-29"へのコメント

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/03/29 18:29

おかあさま 楽しまれましたね。良かった良かった♪
「笑えば免疫が上がりますので・・・」ほんとほんと 実行していますよ。

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/03/29 19:28

デジカメを、上手く使いこなされていますよね。 マメは未だにデジカメが
判らずに、アナログカメラですもん。 お芝居は、めっちゃ楽しいですよね。
笑いは、心の免疫力を増加させてくれると聞きます。 素敵な旅ですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/29 20:31

>エンドウマメさん
花の写真など近くの物の撮影はボケたものばかり送ってきますが、遠くのものは綺麗に撮れていますね。
デジカメ使ってもう3年になりますから、上達したでしょう。

フィルムカメラは今では貴重!
それに綺麗に撮れます。
でも、ランニングコストがかかってたくさん撮れないのが難点ですね。
デジカメなら、撮り放題!(^▽^笑)
我が家の冷蔵庫には長男のリバーサルフィルムが眠っています。
使うことあるのかなぁ・・・

「笑う門には福来る」
笑うのは健康にいいですね♪

>kiyokaさん
お友達と結構あちこち旅行へ行っているみたいです。
kiyokaさんも毎日笑っていますね♪
いいことです!

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/03/29 23:34

こんばんは~

ばばちゃんさんご旅行だったのですね。
芦の牧温泉の大川荘と言えば、弊社の2年前の社員旅行で
泊まったホテルです(^o^)
旅廻りの芸人と言えば、月岡温泉に来る「津軽圭介一座」を思い出します(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/30 20:46

>豆蔵さん
こんばんは(^^)

>ばばちゃんさんご旅行だったのですね。
実は一週間も前に貰ったメールです。(;^_^A あせあせ

w(▼o▼)wオオォォ!
豆蔵さんも同じところへお泊りでしたか!

「津軽圭介一座」・・・テレビCMや新聞広告で時々見るので名前だけは知っています!
豆蔵さん、見たことありますか?

コメント » 投稿者 やんこ at 2010/03/30 23:07

お母様、すごいですねぇ~。
うちの母なんて普通のカメラすら撮れないと思いますよ(^^;)

コメント » 投稿者 ほろ酔い at 2010/03/31 13:31

大川荘。私も宿泊したことあります。
芦ノ牧温泉では結構有名な温泉旅館ですよ。
ここから確か大内宿が近いんですよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/31 21:46

>ほろ酔いさん
w(▼o▼)wオオォォ!
ほろ酔いさんもですか!
私は行ったことないので知りませんが、有名な旅館なんですね。

>やんこさん
70歳代でデジカメ使ってPC使って、すごいでしょ!
スーパーおばあちゃんです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より