今日もSL! 2010-03-28

Posted at 10/03/28 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 鉄道

SL村上ひな街道号
今日も「SL村上ひな街道号」が走りました。
残念ながら今日も雨・・・

昨日、別件の撮影時にISO感度を800に設定したまま直すのを忘れ、ご覧のように荒い画像になってしまいました。(;^_^A あせあせ

SL村上ひな街道号
ヘッドマーク、かろうじて見えますか?

SL村上ひな街道号
後追い撮影ではピントが合わず・・・(;^_^A あせあせ

恒例のSLが走り終わり、やっと春が来るでしょうか???
今朝もまたこの時期にしてはたくさん(3cmくらい)の雪が積もっていました。


facebookやっています

"今日もSL! 2010-03-28"へのコメント

コメント » 投稿者 アガノ at 2010/03/28 17:44

こんばんは

3月の繁忙期もやっと今日で終わりです。
明日の午前中までゆっくりです(^^ゞ

昨日は、差し入れありがとうございます!
さっそく飲んでますよ(^^)v

SL見ると懐かしいですね。
今度、ゆっくり見たいです(^_-)

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/03/28 18:58

こんばんは
おみごと!!
縦アングルがいいですね。
お雛様のマークが素敵です!
雨で露出があがりませんでしたがうまくいって何よりでした!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/03/28 19:55

貴婦人・・・素敵ですね。 縦型のアングルは、力強さを感じます。
この時期まで雪が降るなんて、この冬は・・・お疲れさまでした。

でもまだ、雪が降る可能性もありますのでご注意を。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/28 21:27

>エンドウマメさん
縦構図でもっと大きく撮りたかったのですが、まぁ、こんなところで・・・(;^_^A あせあせ
煙も上がらなかったし、あいにくの雨降りで・・・
空が青かったら最高でしたけどね。
こればかりは仕方ないですね。

明日の雪の予報なんです。
春はまだ遠いようです・・・

>夢の旅人さん
こんばんは。
夢の旅人さんから褒めていただけるなんて・・・嬉しいです♪
煙が上がればもっと良かったのですけどね。

ヘッドマーク、今日やっと写真で見ることが出来ました。
おひな様、ステキですね。

感度設定のミスで・・画像が荒れているでしょ!
それが残念でした。

>アガノさん
こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。
寝る時間もなかったですものね。

昨日はお花をたくさん頂き、ありがとうございました。
奥様ともお会いできて、良かったです♪

羽越線のSLは今日で終わりです。
4月からは磐越西線で毎週末走りますけどね。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2010/03/30 12:22

おくさまさん、こんにちは~~(*^_^*)

ご無沙汰して、申し訳ございませんでした…。(^_^;)
最近、釣り+仕事+飲み会の連チャンで、ブログを書く時間になると、眠くなってしまい…(・_・;)

SL…、今年も走りましたね♪
一年経つのは、早い物ですね!

おくさまさんの前日の記事のトラックバックなどが、怪しいアルファベット表示になっているようです!
スパムでしょうか?
ご確認ください!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/30 17:39

>いそべの若大将さん
こんにちは〜〜〜!
こちらもご無沙汰ですm(_ _)m

SLは坂町に長く停まっているのでしょうか?
たくさん撮影できましたね^^

トラックバック、若大将さんからのものです。
すみませんが削除させて頂きました。
どうしたんでしょうね・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より