Firefox 2010-04-01

Posted at 10/04/01 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: パソコン・プリンター

Firefox
私が通常使っているブラウザ、Firefoxのバージョンが新しくなったので更新しました。

今度は着せ替えが出来るんです!
(前から出来たのかもしれませんが、知りませんでした。
今回新バージョンになって新バージョンのサイトにリンクされていたので・・・)

着せ替えテンプレートは40000種類以上あるそうです。
でもデザインが複雑だと文字が見難くて・・・
無難で可愛いのがあったので使ってみました。
N○Kのキャラクター「どーもくん」
いいでしょ!?

fox愛用者は着せ替えしてみたら???


facebookやっています

"Firefox 2010-04-01"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/04/01 20:52

こんばんは!!
>N○Kのキャラクター「どーもくん」
いいでしょ!?
ここと提携しているのかな?
そういえばどーもくん列車が走ったことがあるのを思い出しました!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/04/01 20:59

>夢の旅人さん
こんばんは!
提携しているわけではないと思います。
イラスト、すっごくたくさんあるんです。
でも「どーもくん」はこれ1種類!
シンプルでブラウザのツールバーなどが見やすかったからこれにしました。

どーもくん列車ですか!

コメント » 投稿者 くわたろう at 2010/04/01 21:55

こんばんは
私も前のバージョンからテーマを使っています。
気分が変わって良いですよね。
今のテーマは青空を鳥が飛んでいるものです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/04/02 21:35

>くわたろうさん
こんばんは。
たくさん種類があって楽しいですね。
毎日変えてもいいかも!?
でも、文字が見にくいのがちょっと・・・と思うのは私だけ???

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より