今週も早起きです 2010-04-11

Posted at 10/04/11 コメント(10)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: お知らせ

息子が早出なので今週のエントリーは少なくなります。
昼間、時間があったら更新するかもしれません。

また4時半起きなんですよ。
今週は土曜日まで。辛いなぁ・・・
でも、頑張ります!
だから早く寝なくっちゃ♪


facebookやっています

"今週も早起きです 2010-04-11"へのコメント

コメント » 投稿者 bluetear at 2010/02/21 21:52

またまた早出なんですね。
寒い時期の早起きは本当に辛いです(>_

おくさまも頑張ってますね~。
少しでも早寝をして無理をしないようにね。
私もちゃんとこうしてお休み宣言をしてブログをやったらいいのに、
私はどうも不器用でダメです(>_

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/22 20:55

>bluetearさん
ご無沙汰していますm(_ _)m
早出と夜勤、1週間交代です。
いつまで続くんだか・・・
早く寝ないと朝起きられないので。
息子にはせめて朝食を食べさせないとね。

コメント » 投稿者 marnon at 2010/03/08 11:23

今の時期、まだまだ朝は寒いので
くれぐれも風邪等ひかれない様にして下さいね

そうそう、すっかり報告するのを忘れてましたが
送って下さった生姜、おくさまさんのレシピで作り
本当に美味しく、毎日頂いてますよヽ(^o^)丿

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/08 20:24

>marnonさん
ありがとうございます。
ほんと、寒いです。早朝は特に!
明日は雪が降るらしいです。

生姜の甘酢漬け、美味しく出来ましたか!
それはよかったです。
また新生姜が出たら送りますね♪
生姜は身体を温めますから!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/03/09 19:30

また・・・雪が積もったのでしょうね。 早く春が来て欲しいです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/10 06:31

>エンドウマメさん
昨日は夕方帰るときに雪がチラチラ。
積もるかな~~~って心配しましたが、積もっていませんでした。
でも寒いです。
春はまだ遠いかな?

コメント » 投稿者 アガノ at 2010/03/22 21:04

こんばんは

やっと彼岸商戦終わりです!
明日、玄関にチューリップがあったら私です(笑)
眠くて死にそうなので…また…明日です(^^;)

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/23 06:42

>アガノさん
おはようございます。
お疲れ様でした!寝ずにお仕事なされていたのですから、ゆっくり休んでください。
義和さんにチューリップ、届けます。
いつもありがとうございます。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/03/29 11:40

おくさま 体が資本だからゆっくり休んでね。
私25日に出掛けたので帰ってから翌朝まで寝ずに書類パソコンに入力していて26日は目が冴えてしまった。
それから夕方から10時間ぐらい寝たのにいまだに眠いんです。
いつもと違う時間は息子さんも大変ですね。若さがうらやましいわ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/03/29 20:22

>kiyokaさん
ありがとうございます。
1週間交代で夜勤と早出があるんです。
早起きするには早く寝ないと・・・なので夜のPCは9時までです。
あとはお風呂に入って寝ます。

息子も毎朝眠い目をこすって出勤です。
9時過ぎには寝ますが、やはりつらいですね。
もともと私も息子も夜型人間なので。

kiyokaさんも身体に気をつけてくださいね。
普段と違う時間に動くのは体調を崩しますよ。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より