やっと換えました 2010-04-11

Posted at 10/04/11 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

タイヤ交換
もう雪の心配がないのでタイヤを交換しました。

2月に車を入れ替えたのですが、今度の車はホイルキャップが付いていて、その付け外しがとっても大変。
とってもくたびれました。

タイヤ交換
中古車の割にはナットがピカピカです。
車内を見たら古いナットが入っていました。
くるまるさんが新品を付けてくれたんだ!
こんな目に見えないところまで気を使ってもらって・・・感謝!です。


facebookやっています

"やっと換えました 2010-04-11"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/04/11 19:35

もう、雪の心配はありませんよね。 タイヤの交換が始まると
そろそろソメイヨシノの開花時期なのでしょう。 でもまだ雪が
降る可能性が・・・週の半ばくらいに、寒くなるみたいですって。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/04/11 22:05

>エンドウマメさん
もう4月も半ばに近いし、雪の心配はないと思います。
降ったところで積もらないと思いますし・・・

それにしても今年は寒くて、まだ桜が咲きません。
開花宣言は出たようなので、こちらももうすぐだと思いますが、咲き始めるとあっという間なんですけどね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より