夜桜ならぬ・・・ 2010-04-10

Posted at 10/04/10 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

杏
我が家の杏の花が咲きました。
濃いピンク色の花びらがとっても綺麗なんです。
撮ろう・・・と思いながらも時間がなく・・・

夜、久しぶりにウォーキングに出たら、街灯に照らされて綺麗だったので、しばし撮影会!(^▽^笑)

杏
夜桜ならぬ「夜梅」でしょうか。
綺麗なピンクが思うように出ず・・・
今度は明るいときに撮りますね^^


facebookやっています

"夜桜ならぬ・・・ 2010-04-10"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/04/11 06:50

かわいい梅の花ですね!!
ライトアップされると素敵です!!!
日中とは違う風情がありますね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/04/11 21:53

>夢の旅人さん
ライトアップされた夜桜みたいでしょ?
昼間とは違った見え方でこれもステキです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より