ラーメンサラダ 2010-04-08

Posted at 10/04/08 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

ラーメンサラダ
スーパーでこれを見つけ、買ってしまいました。
以前にe-ねっと阿賀野塾の飲み会の時に食べたことがあります。
今度は自宅で食べてみたい・・・ということで。

ラーメンサラダ
六斉市で地物のトマトとキュウリ(豊栄産)が出ていて、買ってきたので、ちょうどよかった!
ミズナやハムもトッピングしました。

ドレッシングは付いてきたゴマダレ。
家族は「冷し中華みたいだ!」なんて言っていたけど、美味しかったですよ。
野菜が多すぎてドレッシングが足りなかった???(^▽^笑)


facebookやっています

"ラーメンサラダ 2010-04-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/04/08 21:36

美味しそうですね。 ゴマダレの冷やし中華・・・夏だったら、めっちゃ
合いそうです。 冷麺は酸っぱいけど、ゴマダレなら万人受けしそうだな。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/04/09 11:23

ごまだれドレッシング足りなかったんですか~
うちに美味しいごまだれドレッシング売ってますよ~
私はめちゃくちゃ大好きです!
ちなみに1本100円!
但し、賞味期限は6月です。
一度お試しくださ~い。
サラダにあいますよ~

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/04/10 22:51

>新潟米販売おやじさん
野菜がたくさんでドレッシングが足りなかったんですよ~~~
美味しいドレッシング、頂きました。
安くて・・・ありがとうございました。

>エンドウマメさん
やっぱりこれ、『冷し中華』ですよね・・・
ゴマダレはサラダとして・・・
やっぱりサラダなんだ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より