六斉市で見た桜 2010-04-23

Posted at 10/04/23 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

桜
4月14日撮影。まだ5分咲きの頃です。
折角撮ったのでアップします。

六斉市へ行ったついでに近くにあった桜を撮影。
風が強く、やっと咲いた桜も花びらが飛ばされそうでした。
空は鉛色。今年の桜の時期は晴れません(´・ω・`)

桜


facebookやっています

"六斉市で見た桜 2010-04-23"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/04/24 06:58

ようやく桜が満開から散りはじめになりました。
春の足取りは鈍いですね。
さてお堀の桜素敵ですね!!!
満開もいいがこれくらいのもなかなか・・・・

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/04/24 09:31

あれ~ どこだろ~
何となく見た事があるような感じなんですが~

今年の桜は、本当に青空と一緒の所が撮れませんね~
せっかくあちこち行ったのに残念でしょうがありません。

コメント » 投稿者 やんこ at 2010/04/24 10:37

素敵な場所ですね。
こんなお堀があるのかぁ(^^)
それにしても天気は本当に残念ですね。
青空と桜、一度も見ていません(TT)

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/04/24 15:03

寒いですよね。 いつまで着膨れる事に(笑)なるのでしょうか?
今年は春が来なくて・・・冬から、いきなり夏になるかも知れません。
でも冷夏と云う事も、考えられます。 ソメイヨシノには、癒されます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/04/24 23:45

>エンドウマメさん
寒いです!
なので桜はまだ咲いています。
もうすぐ5月なのにねぇ・・・
私もまだ着膨れています(^▽^笑)
きっと春がないのでしょう。
いきなり夏になるかも!
そして秋もなくていきなり冬が来るかも!
なんてね。

>やんこさん
水原です!
本当に今年は晴れません。
青空がほしいですね・・・
明日は晴れるみたいです。

>新潟米販売おやじさん
カワトーさんの脇の堀です!
ウオロクから市へ歩いてきたら綺麗な桜が目に飛び込んできたので橋の上から撮影しました。

明日は晴れそうですが、桜はもう終わりかな?
瓢湖はまだ大丈夫かも!

>夢の旅人さん
ようやく散り始めましたね。
今年は寒いせいか長く見られたような気がします。

さて、明日も桜のエントリーです!(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より