じゅんさい池公園にて 2010-04-26

Posted at 10/04/26 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

ヤマブキ
じゅんさい池公園にはヤマブキも咲いていました。
黄色がまぶしい!

ヤマブキ

ヤマブキ

ヤマブキ


facebookやっています

"じゅんさい池公園にて 2010-04-26"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/04/26 19:44

小学生の頃・・・セロリアンブルーとか、ヤマブキ色の絵の具が欲しかった。
12色だけの、絵の具やったもんなぁ。 目が覚めるほどの、綺麗さですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/04/26 22:35

>エンドウマメさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
同世代ですねぇ・・・
マメさんはずっと若いですけど。
私の頃も12色!
色鉛筆も12色!
まぶしい黄色でした。

コメント » 投稿者 marnon at 2010/04/27 16:05

桜のピンクに梨の白
色とりどりの花の中に
まぶしい位に黄色く咲く花って
遠くからでも目立ちますね^^

連翹に菜の花にやまぶき♪

花々が咲き出し楽しみでしたが
今日は生憎の雨..

連休はどちらかへお出かけですか?

今日、少しですが朝摘んだ
庭のウコギを送りますね(=^・^=)♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/04/27 22:18

>marnonさん
我が家の畑にも黄色い菜の花が満開です。
ヤマブキの黄色も眩しいくらいでした。

こちらも強風で家が飛ばされそうです。(^▽^笑)

連休は恒例の東京旅行を予定しています。

ウコギですか!
どんなものでしょう・・・楽しみにしています。
ごちそうさまです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より