東京旅行2 2010-05-05

Posted at 10/05/05 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行

亀戸天神
5月2日、鉄道博物館をあとにして江戸川区にある親戚へ行ってから、亀戸天神へ藤を見に行きました。
例年ですとほとんど終わっていて、一部の遅咲きの藤しか見ることが出来ませんが、今年は寒くて開花が遅れ、7分咲きくらいでした。
こんな年は滅多にありません。

写真は夕方で暗かったので、明るめに撮影したら屋根の部分が白飛びしていました。
(;^_^A あせあせ

亀戸天神

亀戸天神

亀戸天神
7分咲きでもやっぱりお見事!

亀戸天神
亀戸天神から見たスカイツリー。
東京タワーの高さを越したとか・・・
モヤがかかっていました。

亀戸天神
高いところから俯瞰(ふかん)するのも綺麗♪


facebookやっています

"東京旅行2 2010-05-05"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/05/05 18:33

紫色の藤の花は、美しいですね。 こんなに、たくさん咲いてるとは
驚きです。 スカイツリーは、東京タワーの333mを越したみたいだと
テレビで拝見しました。 下がり藤は、ウチの家紋(笑)です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/05 23:02

>エンドウマメさん
藤で有名な場所です。
壮観でした。
スカイツリーどんどん成長していきます。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/05/07 16:37

藤が綺麗に咲いていますね。
こちらに香りも飛んできますよ。
毎年お出掛けですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/07 17:16

>kiyokaさん
そちらはどうですか?
今満開かな???
普段、近くしか動かないので、一年に一回くらいは・・・なんです。
息子が連れて行ってくれる間はね!(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より