東京旅行3 2010-05-06

Posted at 10/05/06 コメント(9)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行

東京タワー
5月2日
東京タワーの近くに宿をとりましたので、東京タワーへ夜景を見に行きました。
夜のタワーはライトアップされて、とっても綺麗でした。

夜景
どこを眺めているのかさっぱり分かりません。
(;^_^A あせあせ

夜景

夜景
中央にレインボーブリッジが見えます。
左側には観覧車も見えます。
東京タワー展望台から見る夜景はとっても綺麗で感激しました。


facebookやっています

"東京旅行3 2010-05-06"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/05/06 19:38

東京タワーは、カッコいいです。 昼間もいいのですが、やはり
夜景が似合いますね。 たしか小さな頃に、昇った事が数回あります。

コメント » 投稿者 さちぶー at 2010/05/06 23:30

おくさま
いいとことろに、宿をとりましたね。
こんな東京タワー見たことないです。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2010/05/07 00:23

おくさまさん、こんばんは~~

とても有意義な東京旅行だったようですね!
写真が全てを物語っています♪(*^_^*)
スカイツリーが完成する前に、東京タワーへ行ってみたいと思っていたのですが、行けそうにありません・・・。

夜景の写真、綺麗ですね♪♪♪

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2010/05/07 08:28

上手く撮れているね~天晴れだ~

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/07 17:14

>ばばちゃん
三脚が無いから無理かなぁ〜〜〜って思ったけど、上手く撮れました。よかったぁ。

>いそべの若大将さん
こんにちは。
楽しい旅行でした。
一年に一回くらいは旅行しないとね!
東京は遠いですから、なかなかね・・・
でも、もえちゃんを連れて行ってあげて下さい。
きっと喜びますよ。

>さちぶーさん
東京タワーの夜景の入場券がセットになったプランがあったので、決めました。
さちぶーさんのところへはちょっと遠かったけど。(;^_^A あせあせ
夜は綺麗ですよ〜〜〜

>エンドウマメさん
夜は初めてだったので、あまりに綺麗で感激しました。
スカイツリーにその座を譲るなんて・・・もったいないですよね。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/05/08 09:48

東京も10年以上行ってないなあ?
年1回でも息子さんが連れて行ってくれるので早めの母の日孝行でしょうね。
夜景も綺麗に撮れてますよ。
やっと明日からお仕事ですね。
私も独身時代は連休でしたが今は自営なので無しです。
家庭菜園楽しんでいます。いちご鳥に食べられちゃった(T_T)

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/08 23:04

>kiyokaさん
年に一度のリフレッシュです♪
東京タワーからの夜景は綺麗で感激しました。
kiyokaさんはお店がありますものね。
人が休んでいるときが書き入れ時!
大変ですよね。

鳥にやられちゃいましたか!
ウチもサクランボ、鳥に全部食べられちゃうんだ!

コメント » 投稿者 bluetear at 2010/05/13 10:49

今頃ここにコメントいいですか? (^_^;)

ご無沙汰していてすみませんm(__)m
東京タワー、そして、東京タワーから望む夜景☆彡
なんて素敵な景色なんでしょうか(*^_^*)
流石、おくさまの腕前の良さです!!

ここで、私もブログ仲間さんとプチオフ会を4年前にやって、この夜景に乾杯しました♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/13 17:11

>bluetearさん
こんにちは。
コメント、遅くなっても閉まっていなければ大丈夫ですよ〜〜〜♪

今年も東京でした。(;^_^A あせあせ
運転手が「やっぱり東京でしょう!」って言うので・・・

東京タワーも夜景もとっても綺麗でウットリしました。

W(▼O▼)Wオオ〜〜!!オ〜〜!!
blueさんもこの夜景を見ましたか!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より