「桂林」新装開店 2010-05-07

Posted at 10/05/07 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

桂林
旅行記もまだ続くですが、今日は緊急の記事を!

我が家(自宅)の向かいのラーメン亭「桂林」さんは事情があって3月末に閉店しました。
今朝、我が家に電話が入り、「別の場所で昨日開店しました!」というので早速行ってきました。

場所は旧「幸楽」さんのところ。

桂林の五目ラーメン
ここの目玉はなんと言ってもこれ!「五目ラーメン」です。
とろみが付いていてコクのあるダシの醤油味、塩&豚骨派の私でも大好きなメニューです。

桂林メニュー
他にもいろいろなメニューが!
えびラーメンは塩味で美味しいです。
反射で見づらくてごめんなさい。

桂林メニュー
ご飯ものもあります。
エビうま煮丼は最高の美味しさ!

お近くの方は行ってみてください。
新潟県阿賀野市北園町3−14
ラーメン亭「桂林」さんはこちら!

大きな地図で見る


facebookやっています

"「桂林」新装開店 2010-05-07"へのコメント

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/05/08 09:16

桂林さん、止めたんじゃなくて移転したんですね。
桂林さんの看板が何時の間にか変っていたので
ビックリしてたんですよ。
また行ってみよっと。

コメント » 投稿者 やんこ at 2010/05/08 14:34

この前、近くを通って気付きました。
幸楽さんは行ったことありましたが、桂林さんは無いんですよね。
でも写真の五目らーめんが美味しそう(^_^)
私も今度行ってみます♪

コメント » 投稿者 さちぶー at 2010/05/08 20:36

おくさま、こんばんは。
「五目ラーメン」美味しそうです。
閉店でなく、移転でよかったですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/08 23:11

>さちぶーさん
こんばんは。
ここの五目ラーメンはこってり系。
美味しいですよ。
移転とは聞いていましたが、場所が決まらなくて大変だったようです。

>やんこさん
向かいだったこともあり、ここの奥さんとは知り合いで・・・
応援したくてブログで宣伝している次第です。
是非食べに行ってあげてください!

>新潟米販売おやじさん
ちょうど10年で、契約更新が厳しかったんです。
もうあとが決まっていたみたいで・・・
かなり苦労したみたいですが、無事幸楽さんの店を貸していただくことが出来て再開となりました。
是非行ってあげてください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より