東京旅行4 2010-05-08

Posted at 10/05/08 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行

舎人ライナー
5月3日。
朝から東京の友人の案内で「西新井大師」へ連れて行ってもらいました。
「舎人(とねり)ライナー」に乗って行きます。
線路がなく運転士さんもいない、新交通システムです。
「ゆりかもめ」と同じようなものです。

木
舎人ライナーを降りてからかなり歩いたのですが、途中塀に穴を開けて木が飛び出ているのを発見して一同驚き!

藤
「西新井大師」はお寺で、藤と牡丹で有名だそうです。
一本の木からこれだけの藤の花・・・すごいですよね。

藤

藤


facebookやっています

"東京旅行4 2010-05-08"へのコメント

コメント » 投稿者 さちぶー at 2010/05/08 20:42

藤の写真すごく、きれいですね。
藤の房が長く美しく、撮れていてさすが、おくさま!!
あの辺りの地主さんの家のお庭って、なんかすごそうでしたね。

たくさん、歩かせてごめんなさい。今度は違う場所で違う電車で・・・

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/05/08 21:22

藤の花・・・素晴らしいですね。 この様な巨大なモノは、手入れも
大変なのでしょう。 この時期に見る藤の花は、癒されますよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/08 23:36

>エンドウマメさん
東京は今が見頃です。
大きな藤ばかりで壮観でした。
手入れの苦労がうかがえますね。

>さちぶーさん
藤、綺麗でしたね。
ご案内ありがとうございました。
すごいお宅、たくさんありましたね。
久しぶりにたくさん歩いて気持ちよかったです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より