山が綺麗 2010-05-11

Posted at 10/05/11 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

山
5月8日撮影。
空気が澄んでいたのでしょう・・・
山がとっても綺麗で近くに見えました。
手前の山が緑色に見えます。
こんな日は滅多にないのですけどね。

山


facebookやっています

"山が綺麗 2010-05-11"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/05/11 20:14

新緑が鮮やかですね。
残雪とコントラストが素敵。
5月らしい天気でしたね!
山が近くに見えると雨といいますが今日は雨の一日だったようで。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/11 21:30

>夢の旅人さん
いつもは青く見える山がこの日は緑でした。
ぐっと近くに見えます。
5月らしい天気も長続きしませんね・・・
今日は夕方から雨が降ってきました。
明日は一日中雨で寒くなるようです。
体調に気をつけて!

コメント » 投稿者 bluetear at 2010/05/13 10:57

今朝は寒かったですよ~
だけど、昨日降っていた雨も上がり、空気が浄化されて、今朝の山も綺麗でした。

新緑がとても綺麗に輝く背景には、まだ雪山の残雪を帯びたアルプスがたまキレイでたまりません(*^_^*)

こういう景色を見ると、心が洗われますよね♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/13 17:14

>bluetearさん
こんにちは。
こちらも昨日から寒くてストーブを点けています。
明日も今日と同じくらい寒いみたいです。
いつになったら暖かくなるのか・・・

アルプスは綺麗でしょうね〜〜〜
そんな景色を見られるblueさんが羨ましいです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より