勉強会でした 2010-05-14

Posted at 10/05/14 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

ポテトフライ
一昨日12日はe-ねっと阿賀野塾の勉強会でした。
毎月参加はしているのですが、息子の早出と重なって飲み会は久しぶりの参加です。

今回はほとんどが役員の参加と言う、少人数で和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

お好み焼き
お好み焼き

牡蠣バター
牡蠣バター

山菜天ぷら
山菜の天ぷら!
筍とタラの芽でした。
う〜ん、旬の味!

そうそう、ゲンギョの天ぷらを初めて食べたのもこの集まり!
会場はここだったか、別の場所だったか???

「今日は変わったものを食べよう!」と言う会長の声もむなしく、いつもと同じようなものになってしまいました。


facebookやっています

"勉強会でした 2010-05-14"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/05/14 18:25

こんばんは
どれもおいしそう!!!
一番上のフライドポテトが特においしそう!!
有意義な集まりであったようで何よりでした!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/05/14 19:24

熱々のフライドポテトは、最高に美味しい。 山菜の天麩羅も
この時期のご馳走ですよね。 牡蠣バターも、美味しそうだなぁ。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/05/14 20:05

勉強会もこれが楽しみですね。
おいしそうだね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/14 22:26

>kiyokaさん
月に一回の楽しみです♪
美味しかったですよ。

>エンドウマメさん
ポテトフライ、新じゃがだったかも!
タラの芽は大好きです!
家でも食べましたけどね、外で食べるのはそれ以上に美味しいです。
この時期でなければ食べられませんから!

>夢の旅人さん
こんばんは。
皆さんの話も楽しかったし・・・
参加してよかったです♪

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/05/15 11:26

またしても参加できなかった勉強会。
飲み会だけでも参加したかったんだけれども
さすがに気が引けてやめておきました。
次回は参加したいと思います。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/15 22:21

>新潟米販売おやじさん
他の会議と重なっては仕方ないですね。
みんな気の知れた仲間ですから、飲み会だけでもよかったかも!

今回の飲み会の参加者は
komeya3、くるまる【84】さん、サッシーさん、TWINSさん、Z400GPさん、mas@ongさん、そして私の7人でした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より