のべちゃんの焼き鳥 2010-05-19

Posted at 10/05/19 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

焼き鳥
ブログ仲間の、のべちゃんから焼き鳥を買いました。
冷凍で届きました。

焼き鳥
いろいろな味を楽しみたいから「ミックス」を注文しました。

焼き鳥
レンジでチン!なので簡単!
そして、ジューシーな味で美味しい♪

お問い合わせは
 物販代行店:㈱フェニックス
 TEL/FAX 050-1020-1573

遠く中条から配達してもらいました。
のべちゃんとは初めて会うので楽しみにしていました。
寄っていただいたのですが、お子さんが恥ずかしがって泣きそうになったので、残念ながら早々に帰ることになりました。
今度機会があったらゆっくりお話できるといいですね。
のべちゃん、遠くまでありがとう♪

多分また注文すると思うので、その時はよろしく!


facebookやっています

"のべちゃんの焼き鳥 2010-05-19"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/05/19 20:46

おいしそう!!!
レンジで温まるだけで本格的にできるのがいいですね!
ラップはするのでしょうか?

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/05/19 21:49

焼き鳥、大好きです。 居酒屋に行くと、必ず注文します。 ウチでも
市販の焼き鳥を、家で食べる事があります。 トースターで焼くと
香ばしくなって美味しいです。 皮は、めっちゃ美味しいですよね。

コメント » 投稿者 やんこ at 2010/05/20 10:12

焼き鳥大好きなのでとっても気になります(^^;)
う~ん、私もミックスかなぁ。。。
つやつやで美味しそう♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/20 21:30

>やんこさん
安いので是非!
冷凍してあるので長く持ちます。
のべちゃんが届けてくれますよ~~~♪

>エンドウマメさん
皮も美味しいし、肉も美味しいです。
タレがまた美味しいんですよね!

>夢の旅人さん
とっても美味しいですよ♪
レンジでチン!で簡単なので助かります。
タレがなどが飛ばないようにラップをかけます。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より