コンサートへ行きました 2010-06-13

Posted at 10/06/13 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

コンサート
先日ブログでお知らせしたコンサートへ行ってきました。

コンサート
少人数でアンサンブルも!

コンサート

コンサート
会場への到着時間が遅くなっていい場所が取れず、たくさんの前の人の頭が・・・ごめんなさい。
わらべ歌から映画音楽まで・・・
2時間弱のコンサートでしたが、澄んだハーモニーに魅了されてきました。
私がいた頃に歌っていた歌もありました!懐かしかった・・・

動画も撮ったのですが、承諾を貰っていないので、やっぱりアップできないかな・・・


facebookやっています

"コンサートへ行きました 2010-06-13"へのコメント

コメント » 投稿者 ぽてちよ at 2010/06/14 02:32

こんばんは。

素敵なコンサートですね。
やさしい歌声は心を癒されますね。

こういったコンサートは度々行きたくなりますね。 ^^

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2010/06/15 16:52

コーラスってハーモニーが綺麗なんだよね~
身も心も洗われたんじゃ無かったのかな~
又復活したら~・・時間が取れなくって無理かな~

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/06/15 23:49

>ばばちゃん
澄んだ声がとっても綺麗でした。
レベルが相当高いです!
とっても楽しいひと時でした。
復活は・・・ありません。無理です!

>ぽてちよさん
こんばんは。
とってもステキなコンサートで心が洗われました。
またあったら行きたいです。
10月の市民音楽祭までないかな?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より