バラを見てきました 2010-06-14

Posted at 10/06/14 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

バラ
昨日、加茂のバラ園へ行ってきました。
スキー場に隣接するここは広大な敷地に所狭しとバラの木が植えてあります。
手入れも大変だと思います。

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ
バラは今週いっぱいが見頃だそうです。


facebookやっています

"バラを見てきました 2010-06-14"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2010/06/14 19:24

こんばんわ~
そろそろだなあとは思っていたのですが、なかなか足が向かわず・・・
そうここは去年流血騒ぎのあった場所w
にっくきブヨさんはいらっしゃいませんでしたか?ww
きれいに咲いていますね~
真っ赤な薔薇もいいですが、オレンジの薔薇もとてもいいもんですね~
時間を見てぜひ行きたいのですが・・・お天気は・・・・お休みの日に晴れてくれるといいんだけどね~
小さな女の子の後姿がなんともほほえましいですね~^^

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/06/14 20:40

いろんな種類のバラが咲き、綺麗ですね。 いい天気なので
綺麗さが映えます。 でも梅雨入りになったので、雨に濡れるなぁ。

コメント » 投稿者 hide at 2010/06/14 23:18

花びら一枚一枚をよーく見ると
柄があったり、グラデーションしたりと、
個性豊かなんですね。
また、背景をいい感じにぼかしているので、
花びらが鮮やかに浮き出て見えてきれいですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/06/15 23:39

>hideさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

品種改良によって花びらも柄が出ていてバラじゃないみたいです。
デジイチだったらもっと背景がボケるのでしょうけど・・・
デジイチ欲しい~~~~

>エンドウマメさん
こちらをご覧いただければ分かりますが、この日は曇りでした。
http://www.uonoprint.com/photolog/2010/06/post_81.html

梅雨入りしたのに雨が降りません・・・
明日は雨の予報なのですが。
雨に濡れたバラも綺麗ですよね♪

>纏さん
こんばんわ~~~♪
ご無沙汰♪

纏ちゃんは去年はここ、大変だったんだよね。
私は刺されなかったけどブヨさんいると思うよ!
完全武装でいらっしゃ~~~い♪ww

今週は木・金が晴れの予報。
お休みはいつかな?
いろんな色のバラが纏ちゃんを待っていますよ♪

ちょうど女の子がいたので狙ってみました。
私にとっては人物中心の珍しい写真です。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より