瓢湖あやめまつり 2010-06-20

Posted at 10/06/20 コメント(9)» トラックバック(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

あやめまつり撮影会
6月19日撮影。

小雨が時々ぱらつく中、瓢湖あやめまつり美人モデル撮影会は開催されました。
午前中は仕事なので、午後からしか行けませんでした。
午前中は結構雨が降っていましたが、撮影会はあったのでしょうか・・・・?

あやめまつり撮影会
美女に群がる男性カメラマンたち・・・
モデルさんに声を掛けながら楽しそうに撮影していました。

おや!見たことある人が・・・さて、誰でしょう?

あやめ
今年のアヤメはおやじさんのブログにもあるように、開花が遅れています。
撮影会はどうなるかと心配でしたが、何とか咲いてくれたようです。
やっぱり春が寒かったですからねぇ・・・・・

あやめ
雨に濡れたアヤメも綺麗ですね~~~~♪

※最近夜は眠くて・・・・
返信が遅れていますがm(_ _)m
皆さんのところへも眠くないときにお邪魔させて頂きます。


facebookやっています

"瓢湖あやめまつり 2010-06-20"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"瓢湖あやめまつり 2010-06-20"へのトラックバック一覧

瓢湖のあやめ

from 新潟米販売 おやじのブログ at 10/06/24

瓢湖のあやめ撮影のリベンジに行ったのですが、またしても撃沈(涙) とても1枚をど...

"瓢湖あやめまつり 2010-06-20"へのトラックバック一覧

瓢湖あやめまつり。

from コハルビヨリ通信 at 10/06/24

昨日は日曜日でしたが、夫は留守。 「どこか行こうよー!」と子供たち。 せっかくだ...

"瓢湖あやめまつり 2010-06-20"へのコメント

コメント » 投稿者 hide at 2010/06/20 23:19

アヤメ祭りですか、い~っぱい咲いてますね。
こちら小田原でも花菖蒲祭りをしていましたが、
アヤメと花菖蒲は見分けがつきませんね^^;

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/06/20 23:38

こんばんは~

そうですか。今年もあやめ祭りの季節がやって来ましたね。
アヤメもモデルも気になります(笑)
ハンコ屋さんも参加ですね(*^^)v

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2010/06/21 08:34

こんにちは。
私も行きたかったのですが、仕事が入ってきて
天候も悪かったので、あきらめました
来年こそと思っています。

やっぱり、アヤメは、雨の時の方が綺麗ですね

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/06/21 20:19

モデルさん、べっぴんさんですね。 昔はよく、撮影会に行ってましたが
最近は随分ご無沙汰です。 雨に濡れたアヤメは、色っぽい(笑)なぁ。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/06/22 18:57

モデルさん若くて可愛いわね。
私もバラ、アジサイ、花菖蒲見てきましたよ。
夏の時期は同じなんですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/06/22 23:09

>kiyokaさん
可愛らしくて羨ましいです。
今年は何でも開花が遅れています。

>エンドウマメさん
撮影会は年に一度なので特別な用事がなければ行くようにしています。
カメラの腕は上がりませんけどね(^▽^笑)

>保険屋あいさん
こんばんは。
ご無沙汰ですm(_ _)m
今回は朝からの雨で開催が危ぶまれたんじゃないかな?
午後の晴れ間に行ったらやっていました。
来年は是非おいでください。
e-ねっと阿賀野塾のカメラマンも何人参加したのか・・・

アヤメを撮影するには水滴が綺麗でしたけどね。

>豆蔵さん
こんばんは。
ハンコ屋さん、分かりましたか!(;^_^A あせあせ

>hideさん
今年は寒くて開花が遅れています。
まだまばらですが、これだけでも咲いてくれてよかったです。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/06/24 09:06

奥様も行かれたのですね。
せっかくの撮影会なのに、天気が悪くて
大変だった事でしょうね~。
私もたまたま行った売店からちら見しましたが
あまり人も多くなかったようですね。
来年は天気が良くなることと、私も撮影に行けるように
祈って下さい。

コメント » 投稿者 やんこ at 2010/06/24 11:02

モデルさんの浴衣姿があやめに合っていて素敵。
撮影会の様子、とっても楽しそうです(^^)
あやめは雨が似合いますね!
私はあやめをゆっくり見る暇もなく、子供たちを追い掛けて
てんやわんやでした…。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/06/27 17:19

>やんこさん
浴衣とアヤメって合いますね!
アヤメと言えば梅雨!雨にも似合っています。
やんこさんとこはお子さん、小さいですから!
でも、水きん公園もあるし・・・遊ぶにはいいところですよ。

>新潟米販売おやじさん
そうですね、残念な天気でした。
雨で撮影を見合わせた人もたくさんいたでしょう。
思ったとおり閑散としていました。

来年は・・・
リベンジですね!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より