e-ねっと阿賀野塾総会でした 2010-07-08

Posted at 10/07/08 コメント(9)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

総会
昨日7月7日はe-ねっと阿賀野塾の総会でした。

総会の風景・・・
私は受付&集金係だったので、一番後ろから失礼!
(^▽^笑)

soukai4.jpg
TWINSさんから飲む前の集合写真が届きましたので掲載します♪
(クリックしても大きくなりませ~ん (;^_^A あせあせ)
大きい写真を見たい方はこちら!

会場は瓢湖畔の湖四季さん
お~~~っと、湖四季さんの建物の撮影を忘れました。
(;^_^A あせあせ
遅刻ぎりぎりだったしね!

懇親会ご馳走
これだけはしっかりと撮影!

懇親会ご馳走
飲まないので、ぜ~~~んぶ残さず頂きました♪
もう、おなかいっぱい♪
会費分食べたかな???


facebookやっています

"e-ねっと阿賀野塾総会でした 2010-07-08"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"e-ねっと阿賀野塾総会でした 2010-07-08"へのトラックバック一覧

e-ねっと阿賀野塾の総会でした☆彡2010.7.7

from 写真屋さんのママぶろぐ at 10/07/12

7月7日の七夕の夜☆彡  私が1年半前から参加している「e-ねっと阿賀野塾」の総...

"e-ねっと阿賀野塾総会でした 2010-07-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/07/08 22:10

総会、お疲れさまです。 いろんな事を勉強される、おくさまは凄いですね。

お刺身、美味しそうです。 枝豆は、もう出ているのですね。 弥彦娘かな?

コメント » 投稿者 TWINS at 2010/07/09 19:36

こんばんは〜

7日はお疲れさまでした!
総会の様子、撮るのをまったく忘れてました(^^;
いちばん後ろから撮るってのもいいですね。

阿賀野塾はスキルの高い人が多く
ついていくのがやっとですが、
これからもよろしくお願いします(^^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/09 21:39

>TWINSさん
こんばんは~~~♪
お疲れ様でした♪
一番後ろにいたので、顔が写らなくていいや!(^▽^笑)と思い撮りました。

TWINSさんは力強いアゴスさんがいるから大丈夫!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>エンドウマメさん
>総会、お疲れさまです。 いろんな事を勉強される、おくさまは凄いですね。

引っ張られていっているだけです(^▽^笑)
枝豆はもう普通に市で売っています。
まだ高いですけどね。
「ゆあがり娘」も出ています。
それかな?
弥彦娘はもう終わったと思います。

これから新潟では枝豆のいろんな品種が出回って、秋まで楽しめます。
甘くて美味しい品種もたくさんありますが、鮮度が命で、翌日になると味が落ちるので残念ながら、送ってあげられません。

コメント » 投稿者 情熱大陸 at 2010/07/11 09:48

お疲れ様です。

おくさまはお酒飲めないんでしたねぇ~。
知りませんでした。

今後ともよろしくです♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/11 22:45

>情熱大陸さん
お疲れ様でした!
アルコールは体質的にダメなんです。
こちらこそよろしくお願いします。
m(_ _)m

コメント » 投稿者 ツインズママ at 2010/07/12 15:28

こんにちは~。昨日やっとアップしましたっ。
総会では、お誕生月が同じと発覚でしたね~(^.^)b

ブログの訪問もさぼりがちな私ですが・・・
本年度もよろしくお願いいたしますp(^^)q

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/12 21:22

>ツインズママさん
こんばんは♪
トラックバックしました!

>総会では、お誕生月が同じと発覚でしたね~(^.^)b
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
何年違うんだろうね・・・(;^_^A あせあせ

本年度もよろしくね!m(_ _)m

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2010/07/15 21:21

おくさまさん、こんばんは~~

e-ねっと阿賀野塾総会、無事に終了おめでとうございます。
いつもいつも勉強熱心ですね!!
もう少し私も頑張ろうと思います!!(*^_^*)
一度、勉強会にお邪魔したいなぁ~~

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/16 23:41

>いそべの若大将さん
こんばんは♪
勉強したら実践に移せるようにしたいですね!

先月はいづみやさんがおいでになりました。
いそべさんも都合が付いたらいらしてください♪
遠いですけどね・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より