サッカードラ焼き? 2010-07-09

Posted at 10/07/09 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ジャンボドラ焼き
7月4日撮影。
直径15cm以上もあるジャンボドラ焼きを六斉市で見つけました。
袋もサッカーボールの絵で珍しいので買いました。
サッカーワールドカップとのタイアップ商品みたいです。

ジャンボドラ焼き
切ってみると粒あんがぎっしり!
とってもひとりじゃ食べきれません・・・(^▽^笑)


facebookやっています

"サッカードラ焼き? 2010-07-09"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/07/09 22:17

どら焼きって、美味しいですよね。 マメも今日、1個食べました。
つぶあんがギッシリ入ってて、美味しかった。 アイスコーヒーを
飲みながら食べました。 サッカー・・・殆ど見ていません。 夜は
瞼が閉じてしまいますので。 朝は幾ら早くても、大丈夫なのですが。

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/07/09 22:23

直径15センチ!!
大きすぎて食べ飽きたりして!
それにしてもみごと!!
六斎市もいろんな掘り出し物がありますね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/11 22:32

>夢の旅人さん
大きすぎて1個なんてとても食べきれない!
八つ割りにして1切れづつ・・・
楽しみながら食べました。
(^▽^笑)

六斉市もこれだから面白い!なんてね。

>エンドウマメさん
私もサッカーは見ていません。
日本が勝ったか負けたか・・・
興味はその程度です。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より