畑の野菜で 2010-07-07

Posted at 10/07/07 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

茄子とピーマン
7月2日撮影。
先日採れた茄子とピーマンで味噌炒めを作りました。
茄子は足りないので、買ったのも一緒にね。


facebookやっています

"畑の野菜で 2010-07-07"へのコメント

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2010/07/08 10:22

こんにちは。
夏は、茄子がうまい
浅漬けも美味しいですよね

ホタル撮影、楽しかったですか?
今年は、やっぱりホタル少ないのですね

デジイチは、Canonが良いですよ
Kissでもバルブ撮影できますから
Nikonは、安い機種だとバルブ撮影できません

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/09 21:15

>保険屋あいさん
こんばんは。
その後も茄子、採れています。
たくさん生る品種だそうで、楽しみです。

ホタルは撮影できるほどたくさん飛んでいなかったので、がっかりでした。
来年に期待?!

デジイチはNikonです!
ホタルのエントリーで登場したアマチュアカメラマンから、「使っていないカメラがあるから安く譲ってあげる!」という話があり、お願いしようと思っています。
あちこちのコンテストで入賞している方ですから、安いものは持っていません。
多分・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より