加藤忠宏先生来たる! 2010-07-16

Posted at 10/07/16 コメント(4)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

笹神商工会
7月15日、静岡のITコンサルタント、「(有)アイ・リンク・コンサルタント」の加藤忠宏先生の講演が阿賀野市笹神商工会で開催されると言うことで、行ってきました。

笹神商工会館は2006年(?)に建てられたばかりのピカピカの会館でした。

入り口でピースをしているのは・・・komeya3!
お隣はどなたかなぁ・・・よく見えませんでした。

加藤先生
加藤先生はすでにおいでになられ、このような姿でポーズを!
村杉温泉のお湯に浸かって来られたのだとか・・・
頭にタオルを巻いて失礼・・・ということで!(^▽^笑)

先生とは一昨年の今頃、荒川でお会いしてから2年振りでした。

加藤先生
撮影し合っている相手はプロブライダルカメラマンのTWINSさん
もう、この光景は恒例ですね!(^▽^笑)

笹神商工会辻川経営指導員
そして、今回の講演会の仕掛け人、4年ほど前まで水原商工会にいらして、現在の「e-ねっと阿賀野塾」を立ち上げた、私たちからすれば「恩師」・・・T経営指導員。
その後、荒川商工会へ転勤になり、(´・ω・`)ショボーンとしてたら今春阿賀野市の笹神商工会に異動になりました。
みんなで大笑いして暖かく迎えました。

加藤先生
今回の講演のテーマは『Webマーケティングの基礎』という、初心者向けのセミナーでした。
久しぶりに加藤先生にお会いしたくて出かけていきました。
また、主人の友人がHPをリニューアルしたいんだけど・・・と言っていたので、今回誘って受講してもらいました。

講演中話が途切れたところで、タオルを取った先生にカメラを向けると、それに気づいた先生はポーズをするサービスぶりでした。
いつものことですが・・・(^▽^笑)

加藤先生
講演会が終わったら、いつものように懇親会!
水原の居酒屋さんでした。
(参加者は90%e-ねっと阿賀野塾の人間でした(^▽^笑))

やっぱりカメラを離さず・・・

刺身
私が撮ったのはこのくらい・・・


facebookやっています

"加藤忠宏先生来たる! 2010-07-16"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"加藤忠宏先生来たる! 2010-07-16"へのトラックバック一覧

伯爵様のセミナーに参加してきた

from TWINS BLOG at 10/07/17

お隣の笹神商工会で伯爵様のセミナーが開催されるということで、 阿賀野塾からも数名...

"加藤忠宏先生来たる! 2010-07-16"へのコメント

コメント » 投稿者 やんこ at 2010/07/17 04:57

おはようございます♪
あの後は盛り上がりましたか??
後ろ髪を引かれながら帰った私…。
子供が小さいうちは仕方ないですよね(^^;)
加藤先生と初めて会った時はまだ下の子がいなくて、その子が今や2歳半。
久々でしたが、加藤先生の印象は変わっていませんでした(^^)

コメント » 投稿者 TWINS at 2010/07/17 09:46

おはようございます。

先日はお疲れさまでした!
Komeya3のとなりは
うちのKayo-Pのような気がしますが・・・違うかな(^^;

先生、相変わらずパワフルでしたね。
これがきっかけでHP立ち上げる人とかが増えて、
阿賀野市界隈がもっと活性化するといいですね(^^)

コメント » 投稿者 komeya3 at 2010/07/17 15:06

先日はお疲れ様でした。

加藤先生・・・相変わらずでしたね。
昭和の臭いプンプンのオヤジギャグ連発で(笑)

TWINSさんさすが!
私と写っているのはKayo-Pです。(^_^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/19 22:29

>kimeya3
お疲れ様でした!
加藤先生は相変わらず寒~いオヤジギャグで・・・
若い人にはわかりませんね!

W(▼O▼)Wオオ~~!!
Kayo-Pさんでしたか!
拡大しても顔がよく分からず・・・
失礼いたしましたm(_ _)m

>TWINSさん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

komeya3がKayo-Pさんだといってますので、間違いありませんね!
そういえば一緒に入っていきましたもんね。

先生は相変わらずで・・・
最後はMTOS販売の宣伝みたいになって・・・
無料MTと言っても、素人は自分でカスタマイズできないのでやっぱり完全無料とは行きませんね。

でも、HPを立ち上げる予定の方もいましたし!
T川さんにかかってしまうと結局クリ○ティになってしまうのでは???って感じです。

>やんこさん
こんばんは!
お疲れ様でした。

カメラの話で盛り上がっていましたが、デジイチを持たない私は・・・でした。

随分前から先生にお会いしていたんですね!
子供が小さいうちは身動きが取れませんよね。
仕方が無いことですから!
子供を一番に考えないと!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より