にどいもさんより 2010-09-13

Posted at 10/09/13 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

nidiomo.jpg
(クリックで大きくなります)
ご紹介が遅れましたが、また にどいもさんよりおハガキをいただきました。
今年2通目です。
ハスがダブルでとっても綺麗♪

今度はこんな写真を撮ってみよう!って思っています。
にどいもさん、いつもありがとうございます。

ほんね、あっちょであっちょで!
こちらは土曜夜からの雨で幾分涼しくなりましたが、蒸しますね。
汗が流れています。

昨日、瓢湖の前を車で通りましたが、まだピンクが見えました。
時間が無くて降りて確認できませんでしたが、もう咲いていないと思います。


facebookやっています

"にどいもさんより 2010-09-13"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/09/13 19:08

知り合いが住む長岡では、大雨が降って大変だったみたいです。
避難準備警報が発令したそうで、こんなの聞いた事がないと云って
怖かったそうです。 秋雨前線の影響で、地域によっては大雨で大変!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/09/13 21:31

>エンドウマメさん
新潟県約全域で大雨が降っているようです。
被害が出ている地域もあるようです。
しかし!なぜか阿賀野市だけが大雨洪水警報が出ません。
周りの市町村、ほとんどに出ているのに・・・
今のところ、ちょうどいい雨です。

刈り取り前の稲が水につかって、腐るんじゃないかと心配している農家もあるそうです。
床上浸水の被害も聞いています。
この時期の大雨は大変。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より