不気味・・・ 2010-09-24

Posted at 10/09/24 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

夕陽
今日の夕陽です。
何だか不気味なので撮影しました。
これ、東の空。
皆さんのモニターではどんな色に映るか分かりませんが、ピンク色でした。

夕陽
西の空がこちら。
オレンジ色でした。

夕陽
更に、帰宅のため、車を走らせていると・・・
西の空が濃いオレンジ!
もう太陽は沈んだあとでした。

きれいと言うより不気味に感じました。
でも、夕焼けは久しぶりに見たような気がします。


facebookやっています

"不気味・・・ 2010-09-24"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/09/24 22:40

すごく赤い夕焼けですね!
梅雨時や季節の変わり目のときにこんな夕焼けを見ることがありますが・・・
それにしてもすごく不気味です。
もっとも昨日は被害が出るほど雨が降っていたわけで・・・・

コメント » 投稿者 bluetear at 2010/09/25 12:25

今日は携帯からです。

そうなんですよね。
夕焼けとは違う不気味な空の色で、部屋の中まで明るくなるときって、たいがい東の空がピンクがかったオレンジ色に染まりますね。
でも、夕焼けはやっぱり綺麗で見とれてしまいます。
不気味な空色はあまり好みませんが、おくさまの撮る写真は素晴らしいです♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/09/25 23:52

>bluetearさん
本当に不気味な色でした。
嵐の前の静けさのような・・・
地震でも起こりそうな・・・

でも、最後の写真を撮った時は綺麗でしたよ。
太陽が沈む前はどんなだったのでしょうね・・・

>夢の旅人さん
冬へと向かう「季節の変わり目」でしょうかね。
一気に寒くなってもう半袖では寒いです。
この空、台風の影響もあるかもしれませんね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より