帰り道で・・・ 2010-10-12

Posted at 10/10/12 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

虹
昨日、11日撮影。
出先からの帰り道、虹が見えたので撮影!
ほんの一部しか見えないけど、7色見えますよ!
こちらはたいした雨は降らなかったけど、新発田以北で結構降っていたみたいです。

キハ
虹の撮影をしていたら列車の音がしたので振り向いたら、キハの新旧2両編成が見えたので、撮影。
山からは遠いのですが、山に陽が当たってすぐ近くに見えます。
山すそを走っているみたいでしょ。


facebookやっています

"帰り道で・・・ 2010-10-12"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/10/13 08:27

日が沈むのが早くなりしぐれの季節が来ると秋の深まりを感じます。
しぐれのころによく見られる虹ですね。
虹の向こうに沈む集落が晩秋の風景に重なって見えます。

望遠で圧縮された風景を走るローカル線もなかなかいいですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/10/15 22:57

>夢の旅人さん
雨上がりに陽が差して・・・の虹でした。
だんだん寒くなっていくのですね。

不意に走ってきた列車なので・・・ピントが合っていません。(;^_^A あせあせ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より