10月になっても・・・ 2010-10-13

Posted at 10/10/13 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

アサガオ
もう10月も半ば近いと言うのに・・・
桔梗咲きのアサガオが咲いています。
暖かいからかな?いつまでも元気です。

プラムの木に巻きつかせました。
邪魔にならないので、倒しません。
いつまで咲いているのか見ものです。

アサガオ

アサガオ

アサガオ


facebookやっています

"10月になっても・・・ 2010-10-13"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/10/13 21:21

京都は昼間は、28℃くらい・・・半袖でいいくらいです。 でも朝夕は
長袖が欲しい気温。 こう温度差が大きいと、体調を崩して風邪を
ひきそうです。 朝顔も、まだ元気に咲いていて・・・すごいなぁ。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2010/10/14 12:53

今年は遅咲きになって・・
蕾もまだ付いているので長く楽しまれるね~
桔梗咲き朝顔って、どこか品があるよネ。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/10/14 17:11

今日は葉っぱありがとうございました。

本当に暖かいからか、いつまでも花が咲いてますよね~
家のホテイアオイも咲き乱れてます。
いつまで咲くんでしょうかね~。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/10/15 23:08

>新潟米販売おやじさん
どういたしまして。
捨てるのもったいないし・・・天ぷらでも食べられますが、硬いんじゃないかな!

Σ('◇'*)エェッ!?
ホテイアオイ、まだ咲いているんですか???
ウチのはもう終わったみたい・・・
でも、2つに株分けしました。
巨大になっていたので!

そのかわり、ピーマンも茄子も・・・ゴーヤもまだ生っています。
暖かいから今年は長く楽しめますね^^

>ばばちゃん
暖かいからまだ咲いています。
いつまで咲くんだろう・・・
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
品があるよね・・・

>エンドウマメさん
W(▼O▼)Wオオ~~!!
京都はまだまだ暖かいのですね。
さすがにこちらは半袖では寒いですが・・・
マメさん、風にはご注意!
でも・・・身体がついていかないんですよね・・・よ~くわかります。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より