雪が降りました 2010-12-16

Posted at 10/12/16 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

雪
昨日初雪が降りました。
今朝9時頃の画像です。
霧が出て遠くが見えません。
雪が降ったところに気温が上がって水蒸気が霧になったのかな・・・

雪
今日11時近くの画像です。
瓢湖の裏側です。配達で出ていました。
(仕事もしないでどこほっつき歩いてるんだ!と突っ込みが入るといけないので)(^▽^笑)
山がとっても綺麗でした。
雪国の雪景色・・・晴れるととっても綺麗ですよね♪

午前中はご覧のように晴れていましたが、午後から曇ってきて、5時半現在は雨が降っているみたいです。

今日はe-ねっと阿賀野塾の勉強会です。
寒くならないといいなぁ・・・


facebookやっています

"雪が降りました 2010-12-16"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/12/16 18:21

お~っ、寒そうな(笑)光景ですね。 でもたまには、雪も降らないと
雪国らしくないです。 そこそこの量が降ってくれたら、雪は素敵な
贈り物だと思うのですが。 今朝の京都は1.7℃と云う、この冬一番の
寒さでした。 明日は、氷点下になるかも・・・知れません。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2010/12/17 11:58

こんにちは~♪
一時はどうなるかと思ったが、たいした事なくって良かったね~

こちら・今晴れていますよ・・道路の雪は消えているようです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/12/18 22:18

>ばばちゃん
こんばんは。
時期的に降ってもおかしくないんだけど、降ったら降ったで困るし・・・

こちらは消パイの噴水が見られましたよ。

>エンドウマメさん
雪国はやっぱり雪が無いとね!
やっと雪国らしい景色をご覧いただきました。(^▽^笑)
でも、寒いのは大嫌いです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より