今年も登場! 2010-12-25

Posted at 10/12/25 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

ひつじ
雪が降ってさすがに寒くなったので、今年も登場しました。
可愛い湯たんぽです♪

パンダ
ひつじさんのほかにパンダさんもいるので、今年はパンダさんにしようかな!

足元が暖かくて朝まで幸せ♪
朝、ますますお布団から出られなくなりそう・・・(^▽^笑)


facebookやっています

"今年も登場! 2010-12-25"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/12/26 07:11

急に寒波が襲来して、関西からの列車が運休と云う事になっていました。
そちらは、たくさん雪が積もりましたか? 関西は、パラパラと小雪が舞い
積る事はありません。 日曜日ですが、今日も仕事。 ノーマルタイヤで
何処まで行けるか(笑)なぁ。 ネットで道路情報を見たら、大丈夫でした。

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/12/26 19:16

こんばんは
いよいよひつじさんにパンダさんの出動ですね!
足元をよくあっためて風邪を引かないようにしないと。
今年もあと少し。
今日も冷たい風が吹いてます。
会津はすごい大雪で大変なことになってますが新潟平野は少し白くなっただけです。中越はずれの当地も雪は山を除いてありません。
おくさまのところは雪はどんなかな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/12/26 23:15

>夢の旅人さん
こんばんは。
雪が降るとさすがに寒いです。
やっぱり湯たんぽが必要です。

こっちは雪はほんの3cmくらいで、たいしたことありませんが、会津はすごいことになっていますね。
国道49号線、トラックが雪で立ち往生、そのあと車の列が20km???
現在開通の見通しが立っていないとか!
雪で磐越道も閉鎖されているとか・・・

暮れだというのに・・・

>エンドウマメさん
クリスマス寒波・・・でしょうか。
急に寒波がやってきましたね。
暖かいのに身体が慣れてしまった私には寒波はきついです。(^▽^笑)

日曜なのに・・・お仕事お疲れ様でした。
でも、普通タイヤは危険です。
雪の降るところへ行くなら、スノータイヤに履き替えないと!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より