今度はグローブ!? 2011-02-05

Posted at 11/02/05 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

人参
先日妖怪みたいな変な形の人参を載せましたが、今度は指が6本あるグローブみたいなのが出てきました。

本当に変なのがいっぱい!(^▽^笑)


facebookやっています

"今度はグローブ!? 2011-02-05"へのコメント

コメント » 投稿者 bluetear at 2011/02/06 01:26

アハハ。
これは大変な大物でしたね。
こういう人参は見たことありませんが、こういう大根は実家でも採れます。
だけど、扱いにくいですよね。
洗いにくいし、切りにくいから、私的には困り者の野菜です。。。(^▽^)ゝエヘヘ

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/02/06 16:38

これは珍しい・・・どうしたんでしょう??
そのまま食べないで、つるしておきましょう。
いつまで持つかな~

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/02/06 23:49

>ばばちゃん
すごいでしょう!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(-ω-;)ウーン もう食べちゃった!

>bluetearさん
びっくりでしょ?
今シーズンはこんなのばかりでした。
指を切り落としてから洗いました。(^▽^笑)

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2011/02/08 01:47

おくさまさん、こんばんは~~

本当だーーー!
グローブのようですね!(*^_^*)
頭に赤い風船を付けたら、「たこ」にも見えますね!
2本足りませんが・・・。
色々面白い形の野菜があるのですね!(*^_^*)

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/02/08 22:05

>いそべの若大将さん
こんばんは。

タコの足にも見えますか???
赤い風船をつけたら「ゆでだこ」ですね(^^)
ほ~んと、面白い形ですよね~~~~♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より