フラワーランドの「ひなまつり」 2011-03-03

Posted at 11/03/03 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内

ひなまつり
秋葉区のフラワーランドで「ひなまつり」をやっていたので、先日の日曜日に行ってきました。
でっかいひな壇がお出迎え!
お人形は全部折り紙です。

ひなまつり

ひなまつり

ひなまつり
このデコレーションケーキは本物の食べられるケーキです。
説明が書いた紙がありましたが、読んできませんでした。(;^_^A あせあせ

ひなまつり
可愛らしい折り紙のおひな様がこの他にもまだたくさんありました。

フラワーランドなので、花もいっぱいありましたので、「フォトギャラリー」でお楽しみください。

※フラワーランドの「ひなまつり」は今日3月3日で終了しました。


facebookやっています

"フラワーランドの「ひなまつり」 2011-03-03"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/03/03 21:18

豪華な雛ケーキ・・・カレーのスプーンで、ガッツリ食べたい(笑)なぁ。
我が家は男兄弟なので、雛ケーキは皆無でした。 でも姪っ子が生まれ
オジサンは、菱形の雛ケーキを幾度も買って来ました。 懐かしいなぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/03/04 00:09

>エンドウマメさん
やっぱり甘いものに目が行きましたか!
我が家も男の子ばかりなので、ひなまつりとは縁がありません。
姪っ子さん可愛いでしょうね~~~~♪

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/03/04 11:33

今年は 我が家はケーキなしでした~~
目でみせていただき、ご馳走さま。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/03/04 23:20

>たぬちゃんさん
我が家も、男の子2人なので、おひな様もケーキもありません。
なので、毎年ここで目の保養をさせてもらっています。
(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より