花壇の雪割草 2011-03-09

Posted at 11/03/09 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

雪割草
先日買ってきて植えた雪割草、今朝の撮影です。
三つの花が見えますか?(一つはボケていますが)

昨日から降雪がありましたので、どうなっているか心配でしたが、ご覧の通り咲きかけの花をつけています。

明日以降も天気予報は雪マークがあります。
雪には強いみたいですが、まだ根がついていないので、心配です。

手前には雪の下になって花芽をつけている去年の暮れに植えた雪割草があります。
(雪をかぶっているので見えません)
咲くのが楽しみです♪
雪割草


facebookやっています

"花壇の雪割草 2011-03-09"へのコメント

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2011/03/09 17:17

雪の下の雪割草も元気に咲いてくれるとイイですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/03/09 22:25

>新潟米販売おやじさん
多分大丈夫だと思います。
開花が楽しみです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より