ラー油あられ 2011-03-10

Posted at 11/03/10 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ラー油あられ
しみちゃんのブログでも紹介されていましたが、「ラー油あられ」です。
「食べるラー油」が話題になっていますが、あられまで出た!と言った感じです。

ラー油あられ
醤油味と塩味、そして大粒のピーナッツも入っています。

ラー油あられ
辛いのが苦手な私でも美味しくいただける辛さです。
柿の種の味によく似ています。
スーパーに売っていますので、皆さんもいかがですか?


facebookやっています

"ラー油あられ 2011-03-10"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/03/10 21:30

マメも辛いのは駄目(笑)ですが、美味しそうですね。 柿の種に似てるなら
食べる事が出来そうです。 ウチの近所のスーパーで、浪花屋のを柿の種を
発見しました。 進物用だったので、購入はしませんでした。 別のを買いましたけど。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2011/03/11 11:00

ラー油あられなのに醤油味と塩味?????
ど~ゆ~こと~!

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/03/11 13:11

どんな味なんだろう~そそりますね。
私 辛い柿の種も好きだし、ピーナッツ大好き。

コメント » 投稿者 セット at 2011/03/11 16:27

記事には関係ない書き込みですみません。
大きな地震でした。
我が地域でもかなり揺れましたが、私のところより震源地に近いので心配しています。
ご無事でしょうか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/03/11 17:08

>エンドウマメさん
柿の種の辛さです。
私でも食べられましたもん!(^▽^笑)

>新潟米販売おやじさん
ラー油に醤油や塩を追加したみたい。
どちらも味は変わらないですね〜〜〜
どっちがどっちか分りませんでしたから!(^▽^笑)

>たぬちゃんさん
ずばり!柿の種の味です♪

>セットさん
ご心配ありがとうございます。
はい、無事です!
こちらもかなり揺れましたが被害はありませんでした。
しかし、余震がたびたび来ているので怖いです。
震度4くらいだったそうです。
長く揺れていましたね〜〜〜

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より