チーズ入りコロッケ 2011-03-08

Posted at 11/03/08 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

チーズ入りコロッケ
前に、アンパンマンの肉まんをいただきましたが、これも一緒に頂いたもの。
アンパンマンの仲間です♪
冷凍保存で、やっと食べました。

チーズ入りコロッケ
W(▼O▼)Wオオ~~!!
小さなコロッケが12個入っていました。

チーズ入りコロッケ
「チーズ入りコロッケ」ということで、アンパンファミリーの犬の「チーズ」が描かれています。

チーズ入りコロッケ
揚げたらどうなるのか、興味津々でしたが、絵の部分は焦げずにちゃんと絵が見えます。
すごいものです。

チーズ入りコロッケ
切ってみたら、美味しそうなチーズがたっぷり!
チーズが利いていてとっても美味しかったです♪

しみちゃん、ごちそうさまでした。


facebookやっています

"チーズ入りコロッケ 2011-03-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/03/08 21:54

へぇ~面白い、チーズコロッケですね。 小さな子どもさんがいる家庭なら
大変喜ばれるコロッケだと思います。 揚げても絵が出るのは、すごいなぁ。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/03/09 16:17

面白いのが出回っていますね~
ほんとこれなら小さな子供たちは喜びそ~(^▽^笑)
私チーズ駄目人間で・・・(^_^)。。美味しいの~?

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/03/09 17:12

>エンドウマメさん
子供向けですね。
アンパンマンミュージアムでの限定発売なので値段は高いと思います。
揚げて絵が出てきたのにはびっくりでした。

>ばばちゃん
アンパンマンミュージアムへ行った友達からのお土産です。
一般には出回っていないので買えないと思います。
ネット販売はしているのかなぁ・・・?
チーズが入って美味しかったですよ〜〜〜♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より