目玉オヤジ? 2011-04-07

Posted at 11/04/07 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ゆで卵
毎朝ゆで卵を食べるのですが、圧力鍋での調理ですので、殻が割れることもしばしば。

今朝はこんなのができてしまいました。


facebookやっています

"目玉オヤジ? 2011-04-07"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/04/08 08:54

なんか不思議な感じですね。
それにしても圧力鍋便利そう。

コメント » 投稿者 やんこ at 2011/04/08 10:36

こんにちは♪
なんじゃこりゃ!?こんな卵、見たことないです(笑)
なんだかちょっとかわいいですね(*^^*)

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/04/09 15:04

>夢の旅人さん
圧力鍋は時間を短縮できるので重宝しますが、ゆで卵の場合、殻が割れることがあるので注意が必要なんです。
今朝もこんなのができました。
面白いでしょ?

>やんこさん
こんにちは。
可愛いでしょ?
目玉おやじみたいでしょ?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より