チーズをプラス 2011-05-11

Posted at 11/05/11 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

鯖塩焼き
冷蔵庫にピザトースト用のチーズが残っていましたので、塩焼きの鯖の上に乗せてみました。
チーズは、卵焼きの中に入れようと思って買ったもの。
一度使って、それっきり冷蔵庫で眠っていました。

ちょうど鯖を焼こうと思っていたので、そうだ!ここにチーズを乗せてみよう!と思いました。
味は保障できません。(^▽^笑)

しかし、意外と合うものですね~~~鯖とチーズ!
チーズが利いて美味しいです♪
ただ、チーズを乗せるときに、グリルの下の脂受け皿に落ちるので、たくさん乗っけられないのが残念です。


facebookやっています

"チーズをプラス 2011-05-11"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/05/12 21:03

こう云う食べ方は、初めて見ます。 鯖は焼いても煮ても、揚げても
美味しい魚ですよね。 我が家では鯖料理は、週に1回は必ず出ると
云うくらいポピュラーな食べ物。 チーズと鯖のコラボ・・・すごいなぁ!

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2011/05/13 11:35

鯖にチーズですか~
う~ん あまり挑戦したくないような
組み合わせですね~
おくさま、かなりのチャレンジャーですね~(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/05/14 00:05

>エンドウマメさん
でしょ?私も初めてです。(^▽^笑)
鯖は体にもいいので、週一くらいで食べたいですね。
意外と美味しいのでまた食べたいなぁ・・・
チーズは鯖が焼きあがる直前に乗せました。

>新潟米販売おやじさん
これが意外と美味しいのですよ!
チーズが苦手ならダメですけどね。
また食べたいと思っています。
チーズオムレツも食べたいので、今度は大袋を買ってきました。(^▽^笑)
今度は賞味期限内に食べないと!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より