お店の紹介 瓢湖前 自然堂1 2011-06-01

Posted at 11/06/01 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: お店紹介

自然堂
瓢湖前、白鳥会館内1Fに「自然堂」という農産物直売所があります。
今日はそのお店の紹介です。
オープンして来月で1年になるというのに、知らなかった・・・
いや、そういえば、聞いたことあるような気がする・・・その程度です。

果物コーナー
店内はいろんな果物があります。

果物コーナー
果物の試食もあります。(^^)

野菜コーナー
野菜もあります。(これがメイン!)
ほとんどが近隣(豊栄が多いみたい)の農家さんの作物です。

トマトコーナー
豊栄のトマトは美味しいんですよ!
どれをとってもハズレはないはずです!多分。

椎茸コーナー
ポップが面白いんです!

画像がいっぱいになったので、また後日~~~~♪

チラシ
(クリックで大きくなります)

6月4・5日はお祭りですので、市内の方、市外の方、
お近くの方、遠くの方、是非是非おいでください♪

おくさまはこのお店の回し者かって???
そ~~~なんです!(^▽^笑)

いや~ぁ、実は、このチラシ、ウチで印刷したんです。

チラシを印刷するに当たってこのお店の代表の方がネットで印刷屋を探していました。
検索のキーワードは分かりませんが、ウチのサイトが引っかかりました。
で、このブログを見て頂き、「大変面白い!信用できる!」と思ったそうで、印刷の依頼が来た・・・というわけです。

ブログをやっていてよかった~~~、というのが本音です。(^^)/

なので、宣伝しないとね!


facebookやっています

"お店の紹介 瓢湖前 自然堂1 2011-06-01"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/06/02 10:17

今まで瓢湖に何回も撮影で出かけているのですが、中に入ったのは一回だけ。そのころは白鳥会館の時代でしたがその後閉鎖されたと聞いたので、新しいお店ができてよかったです。地元の農産物がたくさんあり、遠来から来られた方々も喜ばれそうなお店ですね。
ちらしもどこか懐かしい感じですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/02 22:48

>夢の旅人さん
1年位前から農産物直売所が入っています。
観光客も季節によって変動があるので定期的に来てくれる近隣の主婦を呼び込もうとしています。
こちらへいらしたときには寄ってみてください。
美味しい旬の野菜がお待ちしています♪

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/06/02 23:33

チラシ誰の字ですか?
活字より面白いですね。

うちも昨日表彰状を有料で書きました。
私じゃないけどね。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/06/03 19:49

あぁ~あの会館ね~あそこなら広くていいところ
新鮮な物だけに・・いいわね
印刷物あなたのところで・・・良かったわね・・・大事にしてね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/03 21:11

>kiyokaさん
チラシはお店のスタッフの方が手書きしたものです。
そのまま印刷!
温かみがあって面白いでしょ。

ご主人、字が上手なのよね~~~

>ばばちゃん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
あそこ!
新鮮で安いから助かります。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より