お店の紹介 瓢湖前 自然堂2 2011-06-02

Posted at 11/06/02 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: お店紹介

写真の編集が予想以上に早く終わったので・・・第2弾!
yasai1.jpg
面白いポップを集めてみました。
意味不明なのもありますが、思わず噴出してしまいそう!

yasai2.jpg

yasai3.jpg

yasai4.jpg

yasai5.jpg

yasai6.jpg
レシピも書いてありますよ!

nouka7.jpg
協力農家さんの顔写真も!
生産者の顔が見えると安心しますね。

チラシ
(クリックで大きくなります)


facebookやっています

"お店の紹介 瓢湖前 自然堂2 2011-06-02"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/06/02 22:42

素敵なポップが、至る所にあって楽しいですね。 ポップを見ながら買うと
楽しくなりそうです。 たらこが300円は、お買い得ですね。 パスタなど
そのまま食べても美味しいので好きです。 チラシ、とても素敵ですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/02 22:53

>エンドウマメさん
とっても個性のあるポップなんです。
思わず笑ってしまうような・・・楽しいポップなので、思わず買ってしまいそうです。
手書きのチラシは味があります。
あたたかみもあります。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/06/02 23:43

楽しく全部読んでしまいました。
ねっとりとかほくほく 買いたくなるわ。
お店の人が作った原稿のチラシかな?
なんか字が似ているような気がするけど

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2011/06/03 16:09

へ~ 初めて店内を見たけど、けっこ~商品並んでるんですね~
それに、手書きのポップがイイですね~

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/03 21:17

>kiyokaさん
面白いでしょ!
画像で紹介できるのは限られているけど、お店へ行くともっといっぱいあります。
笑っちゃいますよ!
チラシはお店の人が書いた原稿です。

>新潟米販売おやじさん
おやじさんもよかったら足を運んでください。
生もの以外は結構いろんなものありますよ♪
手書きのポップ、おやじさんも真似する???

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より