お店の紹介 瓢湖前 自然堂3 2011-06-03

Posted at 11/06/03 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: お店紹介

自然堂
瓢湖前 白鳥会館内 自然堂さんの紹介その3です!
え~~~まだ続くの?なんて言わないでくださいね。
もうちょっとお付き合いください。(明日も!)

さて、自然堂さんにはお米も売っています。
特別栽培米や無農薬米もあります!

自然堂
水原の和菓子もあります。
美味しいのよね~~~~♪

自然堂
豊栄の卵!
これ、豊栄で無人の自動販売機で売っているんですけど、私、片道15分、車を走らせて、毎週末豊栄まで買いに行っていたんです!
有機飼料を与えて育てているらしく、生で食べると美味しく、わざわざ遠くまで行っても買う価値のある卵なんです。
生みたて!というのもあるのでしょうが・・・
なので、今度からこちらで手に入るので豊栄まで走らなくていいのです!(^^)

自然堂
W(▼O▼)Wオオ~~!!オ~~!!
あの!ヤスダ飲むヨーグルトがあります!(^▽^笑)
最高に美味しいです♪

自然堂
アスパラ・・・ありませんでした。

「ど~も、ちはらです。
 今日ね、さ~むてアスパラ伸びなかったのよ~。。。
 だっけ、明日か明後日までまっててね。
 あったこなれば、アスパラものびるんだけどね~
 ごめんね~。
 またアスパラでたらよろしくね~。」

と、お詫びの言葉が・・・
ご丁寧にありがとうございます。(^▽^笑)

ではまた、明日!お楽しみに~~~♪
(一応・・・明日が最終回、新シリーズもあるかも!)

チラシ
(クリックで大きくなります)


facebookやっています

"お店の紹介 瓢湖前 自然堂3 2011-06-03"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/06/04 17:09

近いところにいいお店が出来て・し・あ・わ・せ・ですね~
良かった・良かった(^▽^笑)

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/06/04 18:29

白鳥の卵などの銘菓もあって、素晴らしい(笑)場所ですね。 ヤスダの
ヨーグルトは、京都でも買えます。 高いけど美味しいので(笑)買います。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/04 23:02

>ばばちゃん
新鮮野菜は市でも買えるんだけどね。
豊栄まで行って買っていた卵がここで手に入るのでよかった!
週末に通うことになりそう・・・

>エンドウマメさん
ヤスダヨーグルト、京都でも手に入るんですね!
新潟の味をお楽しみください。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より