お店の紹介 瓢湖前 自然堂4 2011-06-04

Posted at 11/06/04 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: お店紹介

自然堂
瓢湖前の自然堂さんにはお食事コーナーもあります。

自然堂
「代官うどん」が人気だそうです。

さて、お待たせしました!
スタッフの顔出ししませんか?と言ったところ、皆さん逃げておりました。
(^▽^笑)
スタッフ
こちらが代表の星野さん。
とっても気さくな方です。

スタッフ
こちらのスタッフさん、お名前は分りませんが、私、2年くらい前に新潟市東区の某所にてお会いしているんです。
見た事あるな~~~って思っていたら、やはり同一人物でした。
風貌は・・・・・ですが、とっても気さくで楽しい方です。
ポップ書きはこの方の担当だそうで・・・
(ご本人の希望で顔はぼかしてあります)

自然堂
帰りに見つけたもの・・・

自然堂
W(▼O▼)Wオオ~~!!
カメさんがいっぱい!
新潟米販売おやじさんが喜びそうだね(^^)

自然堂さんは今日・明日トマト祭りです。
今日昼過ぎに買い物に行きましたら、結構賑わっていました。
(撮影はしませんでした)

野菜は新鮮で安いし、肉・魚以外は結構いろんな食べ物が置いてあります。
お近くの方、是非足を運んでみてください。

チラシ
(クリックで大きくなります)


facebookやっています

"お店の紹介 瓢湖前 自然堂4 2011-06-04"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/06/05 02:33

最近は米粉入りのパンやうどんが大流行のようでよくみかけます。
代官うどん・・・・なにやら妖しい雰囲気がありますね。
今度食べてみようかな?

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/06/05 08:17

買い物が出来て食事も出来るなんて、素晴らしい場所ですね。 京都にも
同じ様な場所はありますが、こんなにも色んな商品が置いてあるのはあまり
無いかも? お土産も買えるし、帰省した時は行きたくなる場所ですね。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/06/05 16:49

ホップ書きが面白いですね。
それにしてもいろんな物が揃えてあって面白そう~~
ほしいもの見つけた~

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/06/05 17:48

仕事の出来そうなお二人さんですね。
近かったらトマトとうどん気になります。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/05 22:24

>夢の旅人さん
今日お昼に食べてきました。
麺はキシメンみたいに平べったく、しかしモチモチして美味しい。
スープもダシが出てとっても美味しい。
塩スープみたい・・・
こちらへおいでの際は是非!

>エンドウマメさん
食事スペースはほんの一角、大勢は食べられません。
軽食といったところでしょうか。
でも、買い物ついでにちょこっと食べられるので有りがたいですね。
商品の種類も豊富だし!
今日行ったら、農家の方の手作り惣菜やおにぎりまでありました。
(前回見つけなかっただけなのかも!)
数は少ないですが、種類は豊富でびっくりです。

>ばばちゃん
思わず笑ってしまうようなポップ、お客様の印象に残りますよね。
また行きたくなる、そんなお店です。

>kiyokaさん
とにかくお二人ともよく動いています。
トマトは農家さんによって味が微妙に違うので食べ比べも面白いです。
近ければね~~~~
小牧じゃ遠すぎますね!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より