カレーイタリアン 2011-06-06

Posted at 11/06/06 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

カレーイタリアン
ついに出ました!
みかづきの「カレーイタリアン」!

以前、こちらで紹介しましたイタリアンのカレーバージョンです。
これも実店舗では人気商品!
何十年の前のことなのでもう味は忘れたけれど、食べてみて、こんなんだっけな???
なんて思い出しています。

カレーイタリアン
カレーの色はしていませんが、辛くないカレーの味がします。(^▽^笑)

イタリアンのファンの方は是非食べてみてください。


facebookやっています

"カレーイタリアン 2011-06-06"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/06/07 01:45

ノーマルな「イタリアン」だけでなくカレーバージョンも出たとは。
みかづき監修とあるのでどこのメーカーさんでしょうか?
食べてみたいですね!!!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/06/07 06:56

へぇ~美味しそうですね。 帰省した時に、買って帰ろうと思います。
関西には無い味(笑)ですが、後を引く味です。 お盆が楽しみです。

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2011/06/07 20:42

こんにちは。
実店舗のとどちらが美味しいのでしょう。
同じですかね。

追伸。
あやめ祭りは、モデル撮影会がないようなので
今年は、行くのを取りやめました。
来年は、モデル撮影会があることを願っています。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/07 23:17

>夢の旅人さん
確か・・・小国製麺だったと思います。
もう袋が無い!(^▽^笑)

>エンドウマメさん
結構日持ちするので、是非!
ただ、巻近辺にあるかどうかは不明!

>あいさん
こんばんは。
やはり実店舗の方が美味しいです!
なんたって本物ですからね。(^▽^笑)

あやめ祭り・・・
私も気になっていたんですが、モデル撮影会の文字がどこを探しても見当たりません。
やっぱり今年はやらないのですね。
あいさんにお会いできるのを楽しみにしていただけに、残念です。

コメント » 投稿者 やんこ at 2011/06/08 14:35

こんにちは!
ええ!?カレーもあるんですね。
普通の味の方は2回食べました(^^)
イタリアン、なんだかたまに無性に食べたくなるんです。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2011/06/08 17:17

まだノーマルイタリアンも食べた事ないのに
カレーイタリアンまで出ちゃったんですね~
早く食べてみないとダメだ~

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/09 16:26

>やんこさん
こんにちは。
カレーも出たんです!
ちっとも辛くありませんが、食べてみてください。
また新しい味が出るのかなぁ〜〜〜〜?

>新潟米販売おやじさん
おっと!
普通のイタリアンもありますのでご心配なく!
どっちも食べてみてください。
カレー味が出たって事は・・・‥普通のがかなり売れたんでしょうね!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より