畑の様子 2011-06-17

Posted at 11/06/17
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

茄子の芽
草刈をしていたら・・・
茄子の芽らしきものを発見!
ここに茄子を植えたことはないので、こぼれ種ということはなく、どうしてここに茄子の芽が出ているのが分かりません。
大きくなって果たして茄子が生るか、またどんな種類の茄子なのか分かりませんが、楽しみがひとつ増えました。

茄子
さて、先日花を紹介しましたが、実も大きくなっていました。
茄子の実!

ピーマン
こちらはピーマン。

初めのうちは木を太らせるために実が小さいうちに収穫します。

今日の収穫
今日の収穫はこれだけ!

キュウリ
キュウリは赤ちゃんが出来ていました。
(^▽^笑)
いつ食べられるんだろう・・・


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より