まるまるまる 2011-07-29

Posted at 11/07/29 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

キュウリ
27日撮影。
我が家のキュウリですが・・・
丸く曲がったキュウリが採れました。

キュウリ
顔に見えませんか???


facebookやっています

"まるまるまる 2011-07-29"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/07/30 08:53

なるほど~・・口がもう少し離れると良かったかな~

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/07/30 09:26

みごとに丸まってますね!
まな板のキャンバスすてきです!
きゅうりといえば当宅でたぬきの尻尾のようなものを収穫しました。
すぐに頂きましたが・・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/07/30 22:01

>ばばちゃん
てきと~に並べて撮ってたんだけど、編集する段階で「顔」に見えました。
丸とCに見える~~~が「顔」になっちゃいました。

>夢の旅人さん
理由は分かりませんが、丸くなったのもできますね。
たぬきの尻尾のようなキュウリですか!
見たかったですね!
ウチも全部食べちゃいました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より