満月 2011-08-12

Posted at 11/08/12 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

満月
暗くなり始めた夕方、用があって外へ出たら、満月を発見!

肉眼では満月に見えましたが、撮った画像を見ると完全な満月ではないようです。残念・・・


facebookやっています

"満月 2011-08-12"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/08/13 08:31

きれいなお月さん!!
すでに秋を感じさせますね!!
うさぎさんはお餅をついているのかな?

クレータがよく見えるのが素敵!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/08/13 22:26

>夢の旅人さん
ちょっと苦労して撮りました。
やっと分かったので、次からはスムーズにいくかな・・・

うさぎさん、見えますか~~~?
15日が「満月」だそうです。
もう一度挑戦してみたいです。

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2011/08/14 16:29

こんにちは。
綺麗に撮れましたね。
月は、意外に明るくて撮影も難しいですね。
流星群撮影を飲み過ぎて逃してしまいました。
月なら上手く行けば、撮影できそうです。(^_^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/08/15 22:55

>保険屋あいさん
こんばんは。
ありがとうございます。
撮影にはちょっと苦労しました。
試行錯誤しながらなんとか・・・です。
あいさんもぜひ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より